よくあるご質問・お問い合わせ

現在、サザンオールスターズ応援団に登録している情報の変更は出来ますか?
お引っ越しやご結婚などの理由により、お名前(姓のみ)、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続きください。

【マイページをご利用の場合】
1)マイページへログインする。
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

2)「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

注意)
・「マイページ」でご変更された場合、サザンオールスターズ応援団の登録情報は即時変更されます。
発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届をお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままサザンオールスターズ応援団の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
・IC会員証の裏面に記入されたお名前の変更につきましては〔Q:IC会員証の裏面に記入した名前が変更になりました。〕をご参照ください。
・ご自身で変更が出来ない項目を修正したい場合には、サザンオールスターズ応援団までお問い合わせください。

※A!-ID未連携の方※
会員限定ページでもご案内の通り、2021年10月1日以降、「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定ページへのログインが出来ません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る