下記の手順で変更を行ってください。
※自動継続は、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
※クレジットカードでの決済において3Dセキュアに対応しているクレジットカードが必要です。
事前に、お手元のクレジットカードが3Dセキュアに対応しているかをご確認ください。 3Dセキュアに関するご不明点は、ご利用のクレジットカード会社へ直接お問い合わせください。
会員期限の3ヵ月以内は、自動継続設定の解除のみが可能です。
解除後、【マイページ】の【ご継続手続き】より変更したいクレジットカードにて、今年度のご継続手続きを行ってください。
今年度の継続手続き時に、次年度以降の自動継続設定が可能です。
※自動継続の決済が行われる【会員期限月の1日】以降にクレジットカードを変更した場合は、次年度からの適用となります。
ご自身の会員期限は【マイページ】や「発送物の宛名ラベル」よりご確認いただけます。
詳細は〔Q:会員期限を知りたいです。〕をご参照ください。