よくあるご質問・お問い合わせ

エラーが表示され、チケット申込みボタンが押せません。

チケット先行受付へのお申込み時、ローソンチケットのエントリーページにて、サザンオールスターズ応援団へご登録の「A!-ID(メールアドレス)」と「A!-IDのパスワード」でのログインが必要となります。


また、チケット先行受付はご入会手続きの完了タイミングで受付対象者が異なります。

〔Q:チケット先行受付の受付対象者を教えてください。〕も併せてご確認ください。


 
チケットの枚数選択後、「お申し込み」ボタンが押せません。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2025「THANK YOU SO MUCH!!」アリーナ公演につきましては、電子チケットとなり、スマートフォンでの受付となります。


そのため、スマートフォン以外の端末(パソコン等)からお申込みされた場合、申込みボタンを押していただくことができません。


スマートフォン以外の端末からお申込みされている場合は、お手数ですがスマートフォンから改めてお申込みください。

ご参照)〔Q:スマートフォンを持っていません。

 
「お申し込み」ボタンを押した後に、アクセスが集中しているというメッセージが表示されます。

ローソンチケットサイト内の以下をご参照ください。※外部サイトに遷移します


「お申し込み」ボタンを押した後に、アクセスが集中しているというメッセージが表示される

 
「お申し込み」ボタンを押しても、次画面に変わりません/「お申し込み」ボタンを押し、次画面に遷移してもその後押せるボタンがありません。

ローソンチケットサイト内の以下をご参照ください。※外部サイトに遷移します


「お申し込み」ボタンを押しても、次画面に変わらない/「お申し込み」ボタンを押し、次画面に遷移してもその後押せるボタンがない




チケットについての詳細・お問い合わせは以下の「ローソンチケットインフォメーション」よりご確認ください。


※外部サイトに遷移します。




以下より詳細情報をご確認いただけます。

よくあるご質問へ戻る