お問い合わせ

  • 1お問い合わせ
    内容入力
  • 2お問い合わせ
    内容確認
  • 3お問い合わせ完了

お問い合わせについて

●サザンオールスターズ オフィシャルファンクラブ「サザンオールスターズ応援団」 へのお問い合わせにご利用ください。 
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認いただいてから、お手数ですが再度お問い合わせ窓口までご連絡ください。 
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。 
●オフィシャルサイトの閲覧に関しましてエラー等がある場合は、1.OSのバージョン、2.ブラウザのバージョン、3.エラーメッセージもしくはエラー状況の内容をご入力ください。 
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。 
●全てのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございませんので、ご了承ください。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID・LIVESHIP)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。

よくあるご質問はこちら

メールの受信設定について

「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定して下さい。

メールの受信設定方法はこちら

フォームでのお問い合わせ

該当の項目にチェックをしてお問い合わせ内容入力へ進んで下さい。

前のページへ戻る