よくあるご質問・お問い合わせ

スマートフォンを持っていません。

サザンオールスターズ LIVE TOUR 2025「THANK YOU SO MUCH!!」のチケットは、スマートフォンからのお申込み・電子チケットでのご入場を基本とさせていただきます。


※ドーム公演に限り、止むを得ない事情で電子チケットのご利用が難しい場合は、紙チケットをご利用いただけます。
詳細は下記の「ドーム公演の場合(電子チケット・紙チケットのご利用可能)」をご確認ください。

 
アリーナ公演の場合(電子チケットのみ)

アリーナ公演はご当選者ご本人様・同行者様ともに、通話・SMS認証ができる「090・080・070」 で始まるスマートフォン端末(電話番号)が1人1台必要となり、スマートフォンからのお申込み・電子チケットでのご入場に限定させていただいております。


※4歳以下のお子様で座席を利用されない場合はチケットは不要です。

様々なご事情があるかと存じますが、チケット不正転売対策の一環として、アリーナ公演にご参加いただきます、すべての皆様へ同じ条件でお願いをしております。
皆様には大変お手数をおかけいたしますが、ご理解、ご協力のほど、 よろしくお願いいたします。

 
ドーム公演の場合(電子チケット・紙チケットのご利用可能)

ドーム公演に関しては、止むを得ない事情で電子チケットでのお申込みが難しい場合に限り、紙チケットのご利用も可能です。


  • ● 紙チケットをご利用で、2枚以上チケットをご希望の場合、エントリー時に、必ず同行者様の情報(お名前・電話番号・生年月日)をご入力いただく必要があります(紙チケット券面にご入力いただいたお名前が記載されます)。
    エントリー完了後は、同行者様のお名前変更はいかなる理由でも承れません。予めご了承の上、エントリーしてください。
  • ● お申込み者様、同行者様に関わらず、全て同じ種類(電子チケットもしくは紙チケット)でエントリーしてください。同じ種類であったとしても公演毎に種類が異なる場合は、全てのエントリーが無効(落選)となりますのでご注意ください。
  • ● 紙チケットをご選択の場合、リセールはご利用いただけません。
  • ● 今回の紙チケットはサザンオールスターズ応援団オリジナルデザインのチケットではございません。お近くのローソン・ミニストップでの発券が必要です。
  • ● 紙チケットを紛失されますと、いかなる場合でも再発行出来ません。
  • ● ご入場の際は、ローソン・ミニストップで発券した紙チケットに2次元バーコードが記載されていますので、おひとり様1枚ずつお持ちの上、各会場の入場口までお越しください。
    ドーム公演を紙チケットにてお申込み希望の方はこちら
 
エントリー前にご確認いただきたいこと

エントリーに関してご確認いただきたいこと

  • ●公演当日は、お申込み者ご本人様・同行者様共に、それぞれ1台ずつスマートフォン (iPhone/Android端末)が必要となります。スマートフォンをお持ちでない場合、チケットのエントリー・受け取り・ご入場が出来ません。
  • ●必ず、ご来場される際にお持ちいただくスマートフォンでお申込みください。PCやタブレット端末からのエントリーは出来ません。
  • ●サザンオールスターズ応援団にご登録のメールアドレスが[PC・タブレット端末]でも、必ずしもスマートフォンのメールアドレスに変更する必要はありません。ご登録されている[PC・タブレット]のメールアドレスで、スマートフォンから会員限定ページにログインいただいた上で、エントリーいただきますようお願いいたします。
  • ●エントリー期間中であれば、申込内容の確認・キャンセル・再エントリーが可能です。申込状況を確認したい場合は、エントリーページ内の「マイページ(申込詳細)」からご確認ください。
    ※サザンオールスターズ応援団の【マイページ】では確認出来ません。
  • ●チケットの受け取りには「ローチケ電子チケット」アプリが必要です。1公演につき複数枚のチケットをご購入された場合、必ず同行者様へ電子チケットの受け渡し(分配)を行ってください。
  • ●同行者様へのチケット受け渡し(分配)は各公演初日の8日前から可能となります。メールアドレス認証でお時間がかかる場合もございますため、必ず公演当日ではなく、事前に分配処理をお願いいたします。
    ※分配される場合は、同行者様も「ローソン電子チケット」アプリのダウンロード・個人情報のご登録が必要です。
  • ●【ご来場時にお持ちいただくスマートフォン】と【エントリー時に登録いただく電話番号】が異なる場合は電子チケットの受け取りが出来ません。電話番号は正確にご入力ください。また、機種変更のご予定がある方は、機種変更後にチケットをダウンロードしてください。



以下より詳細情報をご確認いただけます。




チケットについての詳細・お問い合わせはローソンチケットまでお問い合わせください。


※外部サイトに遷移します。

よくあるご質問へ戻る