よくあるご質問・お問い合わせ

登録情報の変更はできますか?
 
ご登録情報の変更方法

ご結婚等の理由によりお名前(姓)「名字」や、お引越し等での「ご住所」「お電話番号」等のご登録情報を変更されたい場合は、以下の手順にてお手続きください。


「お名前(名)」の入力間違い等の場合は〔お名前(名)・フリガナ(メイ)の変更〕をご確認ください。




  1. マイページ】へログイン
    ※「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードの変更・再発行方法を教えてください。〕をご確認ください。
  2. マイページ】内【ご登録情報確認・変更】より登録内容を変更
  3. 変更手続き完了後、ご登録情報に間違いがないか確認
    ※変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

注意事項
  • ・【マイページ】でご変更いただいた場合、サザンオールスターズ応援団のご登録情報は即時変更されます。
    発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございますので、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届をお出しください。
  • ・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届けできませんので、十分にご注意下さい。
  • ・会員様の入力した内容が、そのままサザンオールスターズ応援団のご登録情報となりますので入力間違いのないよう、ご注意ください。
  • ・コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会案内ページ】よりご登録情報を修正の上、入会のお手続きをいただけます。
  • ・お名前(姓)が変更になった場合、「会員証」の裏面に記入されたお名前の変更につきましては、二重線を引いていただき、新姓をご記入いただければ、そのままご使用いただけます。
  • ・ご自身で変更ができない項目を修正したい場合には、サザンオールスターズ応援団までお問い合わせください。
 
クレジットカード情報を変更したい

自動継続設定のクレジットカードのご変更を希望される場合、以下をご参照の上、ご対応ください。

〔Q:自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?

 
生年月日を変更したい

生年月日はご自身で変更ができない項目となります。


連携済みA!-IDに登録されている生年月日がファンクラブのご登録情報になるため、原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った情報で登録されている場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます〔Q:間違えて登録した生年月日を変更したい〕をご確認の上、A!-IDへお問い合わせ下さい。


  • ※A!-ID連携後、「サザンオールスターズ応援団」での生年月日変更はできません。
  • ※生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。
    ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまった場合〕をご確認ください。
 
名義を変更したい

名義変更は一切お受けできません(ご家族の方への変更も不可です)。

姓(名字)の変更

ご結婚等による姓(苗字)のご変更に関しましては、上記「ご登録情報の変更方法」をご参照の上、ご自身でお手続きください。

お名前(名)・フリガナ(メイ)の変更

お名前(名)及び、お名前のフリガナ(メイ)は、ご入会完了後に変更ができない項目となります。

「フリガナ(メイ)」は、ご入会時に登録されていない方のみ【マイページ】よりご自身で登録いただけます。


お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上「サザンオールスターズ応援団」までご連絡ください。


【注意事項】

  • ※ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
  • ※本来変更を受付けていない項目となるため、場合によっては本人確認書類を確認させていただく可能性がございます。その際は「サザンオールスターズ応援団」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
  • ※一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更する等は一切お受けできません。

●必須記入事項

※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。


【お問い合わせタイトル】※下記項目を選択してください

ご登録内容の変更及び訂正について


【お問い合わせ本文】

  • (1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
  • (2) 会員番号
  • (3) お名前
  • (4) 誤りがある項目名(お名前(名)or フリガナ(メイ))
  • (5) 現在の登録
  • (6) 正しい情報

▼ご連絡先

お問い合わせフォーム

 
会員情報変更時「入力エラー」が表示される

「ご登録情報確認・変更」内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。

電話番号・メールアドレス等、英数字は全て半角でご入力ください。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。

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