よくあるご質問・お問い合わせ

A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。
 
A!-ID連携を行ったかどうかがわかりません

下記の場合はA!-ID連携が完了しています。



A!-IDサイト内で「サザンオールスターズ応援団」が『登録済み』になっている

A!-IDサイトログイン後にある【A!-IDサイト内:マイページ】内【登録サイト状況】で、「サザンオールスターズ応援団」が『登録済み』になっているかご確認ください。

A!-IDサイト内での登録確認


【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている

A!-ID連携完了後、連携済みA!-ID(メールアドレス)宛に「サザンオールスターズ応援団」から配信している【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている場合は、A!-ID連携が完了しています。




上記をご確認いただき、A!-ID連携がされていない場合は【ログイン方法の変更およびA!-ID連携方法】をご参照のうえ、A!-ID連携手続きへお進みください。

 
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのかわかりません

ファンクラブと連携しているA!-ID(メールアドレス)がわからない場合は下記をご確認ください。

【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いているか確認する

連携済みA!-ID宛には、A!-ID連携完了後、「サザンオールスターズ応援団」から【A!-ID連携完了のお知らせメール】を配信しています。

お心当たりのあるメールアドレスの受信BOXをご確認ください。

A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】を確認する

【A!-IDサイト内:マイページ】に、お心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)にてログインを行なってください。

ログイン後、ページ内【登録サイト状況】にて、対象A!-IDと連携されているサイトを確認することができます。

そちらで「サザンオールスターズ応援団」と連携されてるかどうかをご確認ください。


※A!-IDを登録しただけでは、A!-ID連携は完了しておりません。連携手続きをしていない場合は、ログインフォーム【A!-ID未連携の方】より会員限定ページにログイン後、連携手続きを行なってください。


お心当たりのあるA!-IDを全て確認してもご不明な場合は「サザンオールスターズ応援団」にてお調べ致します。お問い合わせフォームより、お問い合わせタイトル【A!-IDについて】をご選択の上、お問い合わせください。


お問い合わせフォーム

 
A!-ID連携を行なったのに会員限定ページTOPに【A!-ID未連携】と表示されています

「サザンオールスターズ応援団」とA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定ページTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試しください。


  • ・ページの再読み込み
  • ・【ログアウト】後、再度会員限定ページにログイン

上記お試しいただいてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。

キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定ページをご確認ください。


※キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認ください。

よくあるご質問へ戻る