よくあるご質問・お問い合わせ

同行者のエントリーについて知りたいです。
 
重複当選することはありますか?

「アリーナ公演(電子チケット)」または「ドーム公演(紙チケット)」でお申込みの場合、代表者様と同行者様を入れ替えてのエントリーは可能ですが、同じ公演が重複して当選することはありません。
※別の方の同行者としてエントリーされた場合も同様です。


「ドーム公演(電子チケット)」につきましては、エントリー時に同行者様の指定がございませんので、重複して当選する場合もございます。
ご注意の上、お申し込みください。


 
先行受付の申込みには同行者もファンクラブへの会員登録が必要ですか?

ご同行者の方が、非会員の場合でもお申込みいただけます。


 
同行者がスマートフォンを持っていない場合、どうすればいいですか。

電子チケットでのご入場には同行者の方も電子チケットに対応したスマートフォンが必要です。

電子チケットをお申込みいただく場合、年齢などに関わらず必ずご入場する1人につき1台、ローチケ電子チケットアプリに対応したスマートフォンをご用意の上、お申し込みください。

スマートフォンを持っていない場合は、電子チケットを購入してもご入場いただけませんのでご注意ください。


  • ・アリーナ公演は電子チケットのみの販売となります。
  • ・ドーム公演に限っては止むを得ない事情で電子チケットでのお申込みが難しい場合に限り、紙チケットのご利用も可能です。

詳細は〔Q:スマートフォンを持っていません。〕をご確認ください。

 
同行者は事前に指定する必要がありますか?
アリーナ公演(電子チケットのみ)の場合

アリーナ公演は、2枚でお申し込みの場合、お申し込み時に同行者様の情報(お名前・生年月日・入場時に電子チケットとして利用されるスマートフォンの携帯番号・メールアドレス)をご登録いただきます。
エントリー期間終了後は、「お申し込み者様」「同行者様」の情報は変更できませんので、お間違えのないようご注意ください。

ドーム公演の場合

●電子チケットの場合

お申込み時に同行者様のご登録は不要です。
同行者様へのチケット受け渡し(分配)は各公演初日の8日前から可能となります。


●紙チケットの場合

紙チケットをご利用で、2枚以上でお申し込みの場合、お申し込み時に同行者様の情報(お名前・生年月日・電話番号)をご登録いただきます。
エントリー期間終了後は、「お申し込み者様」「同行者様」の情報は変更できませんので、お間違えのないようご注意ください。




以下より詳細情報をご確認いただけます。




チケットについての詳細・お問い合わせは以下の「ローソンチケットインフォメーション」よりご確認ください。


※外部サイトに遷移します。

よくあるご質問へ戻る