よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブ会員限定ページにログインできません。

ログイン時、「A!-ID連携済みの方」と「A!-ID未連携の方」で、【ログインフォーム】が異なります。
ログインいただけない場合、下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。

※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

 
A!-ID連携済みの方

サザンオールスターズ応援団【ログインフォーム】より、以下情報を入力しログインを行ってください。

  • ・A!-ID(メールアドレス)
  • ・A!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

ログインが完了すると、サザンオールスターズ応援団 会員限定ページ内のコンテンツをご利用いただけます。


上記情報でログインが出来ない場合は以下をご確認ください。

 
1.A!-ID連携はお済ませですか?

A!-IDを登録されているだけではA!-ID連携は完了していません。
会員限定ページ内【マイページ】より、A!-ID連携手続きを行っていただいた方のみ、ログインが可能です。

ご参照)ログイン方法の変更およびA!-ID連携方法

 
2.ファンクラブと連携していないA!-IDを入力していませんか?

ファンクラブと連携手続きが行われていないA!-IDでは、ログインができません。
どのA!-IDでファンクラブとの連携手続きを行ったかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。〕をご確認ください。
※2020年8月3日以降にご入会の場合は、入会時にご入力のA!-ID(メールアドレス)にて連携済みです。

 
3.パスワードは正しくご入力いただいていますか?

パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した「8文字以上15文字以下の半角英数字」です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試しください。
ログインできる場合は、ファンクラブ会員限定ページにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力ください。
パスワードがご不明な場合は〔Q:パスワードの変更・再発行方法を教えてください。〕をご確認ください。

 
4.ログイン画面は正しく表示・動作していますか?

ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。
※キャッシュのクリアや閲覧履歴の削除方法はご利用ブラウザ・端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ログインできません。〕をご確認ください。


 
A!-ID未連携の方

会員限定ページでもご案内の通り、2021年10月1日以降、「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定ページへのログインが出来ません。

 

A!-ID未連携の方は、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は以下よりご確認ください。


ご参照)ログイン方法の変更およびA!-ID連携方法

よくあるご質問へ戻る