よくあるご質問・お問い合わせ

会員証はいつ届きますか?どのようなものですか?
 
「会員証」とは

「会員証」は一番初めの発送物にてお送りしております下記デザインのものです。

会員証のデザイン
  • ・裏面のNAME部分に油性マジック等の消えにくいペンで、サザンオールスターズ応援団にご登録のお名前<戸籍表記>をご記入ください。
  • ・会員様ご本人を証明する大切なものとなり、ライブやファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等、「会員証」の提示をサザンオールスターズ応援団が求めた際に必要となりますので、大切に保管いただき、ご来場の際は必ずお持ちください。
  • ・お名前(姓)が変更になった場合は、二重線を引いていただき、新姓をご記入いただければ、そのままご使用いただけます。
 
「会員証」のお届け時期

「会員証」は、サザンオールスターズ応援団へご入会後、一番初めの発送物にてお送りいたします。

「会員証」のお届けまでに、お支払いをいただいてから約1ヵ月~1ヵ月半お時間をいただきます。

 
「会員証」が届かない場合

1ヵ月半を過ぎても届かない場合は、サザンオールスターズ応援団 会員限定ページ【マイページ】内【発送履歴】にて発送されていることをご確認の上、いずれかの方法で再発送をお申し込みください。

※発送から1年以上経過している場合、再発送のお申し込みはできませんのでご注意ください。

1.発送後、発送物がファンクラブに返還された場合

住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【マイページ】にてお知らせいたします。

お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【マイページ】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。


  • ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
  • ※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【マイページ】にお知らせがない場合

配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。

ご登録情報をご確認の上、《未着受付期間内》にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

〔Q:《未着受付期間》とは何ですか?


お問い合わせフォーム
※【お問い合わせタイトル】は「発送物未着について」をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

よくあるご質問へ戻る