継続特典は、継続お手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送いたします。
例) 会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌月末2024年7月末に、継続特典を発送
会員期限が2024年6月末 ~ 2025年5月末で継続手続き(お支払い)をいただいた方
※2024年6月1日以降に新規ご入会された方は、2024年度 継続特典の発送対象ではありません。
会員期限が2023年6月末 ~ 2024年5月末で継続手続き(お支払い)をいただいた方
※2023年6月1日以降に新規ご入会された方は、2023年度 継続特典の発送対象ではありません。
【マイページ】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。
※継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【マイページ】にてお知らせいたします。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内に【マイページ】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性がございます。
ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
※【お問い合わせタイトル】は「発送物未着について」をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記入をお願いいたします。