継続特典は、継続お手続き(お支払い)後、
会員期限月の翌月末に発送致します。
※継続特典は毎年6月に新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内致します。
※いかなる方法でも、ご継続手続き(お支払い)を頂いた方は発送の対象となります。
例) 会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌月末2024年7月末に、継続特典を発送致します。
【2024年度 継続特典 「レザーキーホルダー」発送対象者】
会員期限が2024年6月末 ~ 2025年5月末で継続手続き(お支払い)を頂いた方
※2024年6月1日以降に新規ご入会された方は、2024年度 継続特典の発送対象ではありません。
【2023年度 継続特典 「スマホショルダー」発送対象者】
会員期限が2023年6月末 ~ 2024年5月末で継続手続き(お支払い)を頂いた方
※2023年6月1日以降に新規ご入会された方は、2023年度 継続特典の発送対象ではありません。
発送から1ヶ月が経過しても届かない場合は、【
マイページ】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
※継続手続きを頂いてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意下さい。
1.発送物がファンクラブに返還された場合住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【マイページ】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【マイページ】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせ下さい。
2.【マイページ】にお知らせがない場合配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
【
お問い合わせフォーム】
※【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。