よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつ頃届きますか?
継続特典は、継続お手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送致します。
継続特典は毎年6月に新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内致します。
いかなる方法でも、ご継続手続き(お支払い)を頂いた方は発送の対象となります。

例) 会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌月末2024年7月末に、継続特典を発送致します。

【2024年度 継続特典 「レザーキーホルダー」発送対象者】
会員期限が2024年6月末 ~ 2025年5月末で継続手続き(お支払い)を頂いた方
2024年6月1日以降に新規ご入会された方は、2024年度 継続特典の発送対象ではありません。
 
【2023年度 継続特典 「スマホショルダー」発送対象者】
会員期限が2023年6月末 ~ 2024年5月末で継続手続き(お支払い)を頂いた方
2023年6月1日以降に新規ご入会された方は、2023年度 継続特典の発送対象ではありません。

発送から1ヶ月が経過しても届かない場合は、【マイページ】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、いずれかの方法で再発送をお申し込み下さい。
継続手続きを頂いてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意下さい。

1.発送物がファンクラブに返還された場合
住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【マイページ】にてお知らせ致します。
お知らせが届いている場合は、ご登録情報を確認の上、未着受付期間内に【マイページ】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込み下さい。
お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせ下さい。

2.【マイページ】にお知らせがない場合
配送事故等の理由により、お届けできていない可能性が考えられます。
ご登録情報を確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

お問い合わせフォーム
【お問い合わせタイトル】は【発送物未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に必要事項の記載をお願いします。

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