よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつ頃届きますか?
継続特典は、継続お手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送致します。
継続特典は毎年6月に新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内致します。
いかなる方法でも、ご継続手続き(お支払い)を頂いた方は発送の対象となります。

例) 会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌月末2024年7月末に、継続特典を発送致します。

【2024年度 継続特典 「レザーキーホルダー」発送対象者】
会員期限が2024年6月末 ~ 2025年5月末で継続手続き(お支払い)を頂いた方
2024年6月1日以降に新規ご入会された方は、2024年度 継続特典の発送対象ではありません。
 
【2023年度 継続特典 「スマホショルダー」発送対象者】
会員期限が2023年6月末 ~ 2024年5月末で継続手続き(お支払い)を頂いた方
2023年6月1日以降に新規ご入会された方は、2023年度 継続特典の発送対象ではありません。

▼未着受付
発送から1ヶ月が経過しても未着の場合は、「サザンオールスターズ応援団」まで必須項目をご記入の上【お問い合わせフォーム】よりご連絡下さい。
 
★未着受付 連絡時の必須記入項目★
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択して下さい。
発送物未着について
【お問い合わせ本文】下記4つの項目を本文に必ず記入して下さい。
(1)「SAS応援団 継続特典 未着係」
(2)会員番号
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ず全て記入して下さい)
(4)お問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着か等、詳細を記入して下さい)
 
お問い合わせ前に、必ず【マイページ】にてご登録情報を確認して下さい。
何らかの理由で発送物が「サザンオールスターズ応援団」に戻ってきてしまった場合、【マイページ】にてお知らせしますので、併せてご確認下さい。
 
対象期間よりも前に未着のお問い合わせ頂いても、再発送は承れません。
継続手続きを頂いてから6ヶ月以上経過してからのお問い合わせの場合、再発送は承れませんのでご注意下さい。
 
【お問い合わせフォーム】
 
お問い合わせフォームは、順次回答させて頂きますが、内容によっては確認にお時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

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