よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつ頃届きますか?
 
継続特典の発送時期

継続特典は、継続お手続き(お支払い)後、会員期限月の翌月末に発送いたします。

例) 会員期限が2024年6月末で、2024年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌月末2024年7月末に、継続特典を発送

  • ・ご自身の会員期限は【マイページ】や「発送物の宛名ラベル」よりご確認いただけます。
    詳細は〔Q:会員期限が知りたいです。〕をご参照ください。
  • ・継続特典は毎年6月に新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内いたします。
  • ・いかなる方法でも、ご継続手続き(お支払い)をいただいた方は継続特典の発送の対象となります。
 
継続特典の発送対象
2024年度 継続特典 「レザーキーホルダー」発送対象者

会員期限が2024年6月末 ~ 2025年5月末で継続手続き(お支払い)をいただいた方

※2024年6月1日以降に新規ご入会された方は、2024年度 継続特典の発送対象ではありません。

2023年度 継続特典 「スマホショルダー」発送対象者

会員期限が2023年6月末 ~ 2024年5月末で継続手続き(お支払い)をいただいた方

※2023年6月1日以降に新規ご入会された方は、2023年度 継続特典の発送対象ではありません。

 
発送から1ヵ月が経過しても届かない場合

マイページ】内【発送履歴】にて発送されていることを確認の上、以下いずれかの方法で再発送をお申し込みください。

※継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過している場合、再発送の申し込みはできませんのでご注意ください。

1.発送物がファンクラブに返還されている場合

住所不備や保管期間経過等、何らかの理由により発送物がファンクラブに返還されている場合、【マイページ】にてお知らせいたします。

お知らせが届いている場合は、ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内に【マイページ】内のお知らせ、または【発送履歴】にある「ご登録情報を確認・変更の上、再発送を申し込む」ボタンより再発送をお申し込みください。


  • ※お問い合わせフォームからのお問い合わせは不要です。
  • ※「再発送を申し込む」ボタンがない場合は、以下、2の方法にてお問い合わせください。
2.【マイページ】にお知らせがない場合

配送事故等の理由により、お届けできていない可能性がございます。
ご登録情報をご確認の上、未着受付期間内にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。


お問い合わせフォーム

※【お問い合わせタイトル】は「発送物未着について」をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に必要事項の記入をお願いいたします。

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