よくあるご質問・お問い合わせ

メールアドレスを変更したいです。

メールアドレスのご変更を希望される場合、【A!-IDサイト内:マイページ】にログインいただき、ご変更ください。

変更の際に「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合

該当のメールアドレスは、すでにA!-IDとして登録されています。


【A!-IDサイト内:マイページ】より、すでに登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスを変更を行なってください。


  • ※A!-ID削除を行なった場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
  • ※すでに登録されているA!-IDに他のサービスが連携されている場合は、削除できません。
    ファンクラブのA!-ID連携の際に、誤ったA!-IDで連携を行なってしまい、別のA!-IDで連携をご希望の場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。
マイページにログインができないため、メールアドレスの変更ができない場合

マイページにログインができない場合は、〔Q:ファンクラブ会員限定ページにログインできません。〕をご確認の上、ログインをお試しください。


メールアドレスの変更に伴いパスワード再発行ができず、マイページにログインができない場合には、お問い合わせください。

※A!-ID連携状況によって、お問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。

A!-ID連携をお済ませいただいた方

A!-IDサイト【ヘルプ】内〔Q:パスワード再発行ができない〕をご確認の上、A!-IDサイトへお問い合わせください。

A!-ID連携をお済ませでない方

サザンオールスターズ応援団にて、メールアドレスの変更を承ります。

必要事項をご明記の上、所定の方法でお問い合わせください。


★必須記入事項を必ずご明記下さい★

タイトル:
「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください


必須記入事項:

  • (1) 会員番号
  • (2) お名前
  • (3) 登録希望のメールアドレス

お問い合わせフォーム


メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日程お時間をいただいております。

よくあるご質問へ戻る