よくあるご質問・お問い合わせ

サザンオールスターズ応援団からの発送物が届きません。

会員限定ページ内【マイページ】の【発送履歴】より、発送状況をご確認ください。


発送履歴

発送履歴が発送済みになっていても、発送物がお手元に届かない場合

サザンオールスターズ応援団 会員限定ページ内「応援団NEWS」にて、それぞれの発送物に「未着受付期間」と「再発送のお申し込み方法」について記載させていただいておりますので、ご確認の上、お問い合わせください。

〔Q:《未着受付期間》とは何ですか?

発送物が未着の場合にご確認いただきたいこと

発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失等)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。

  • ・【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」よりご登録いただいている会員情報をご確認ください。
  • ・ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないか等、今一度ご確認ください。
  • ・お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録してください。
  • ・郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてサザンオールスターズ応援団へ戻される場合がございます。必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。
  • ・郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なってください。

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