よくあるご質問・お問い合わせ

ログイン情報を正しく入力しても、ログインできません。

〔Q:ファンクラブ会員限定ページにログインできません。〕をご確認いただき、情報を正しく入力しているのにも関わらずログインが出来ない場合は、下記をご参照ください。

 
1.全て半角英数で入力出来ていますか?
  • ・ログイン情報は必ず半角英数字でご入力ください。
  • ・全角入力ではログイン出来ません。
  • ・アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください
  • ・数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例)
・1123456@amuse.co.jp
 ⇒×
 全角のためNG


・1123456@amuse.co.jp
 ⇒○
 半角のためOK

 
2.スペースが入っていませんか?

入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認ください。
不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例)


・11 2345 6 @a muse.co. jp
 ⇒×
 スペースが入っているためNG


・1123456@amuse.co.jp
 ⇒○
 スペースが入っていないためOK

 
3.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?

パソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行ってください。

 
4.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?

ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

 
5.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合

パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。

その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社へお願いいたします)。

【登録ドメイン】
amuse.co.jp

 
6.最新のブラウザをお使いですか?

推奨環境は〔Q:推奨環境を教えてください。〕をご参照ください。

 
7.閲覧履歴等のキャッシュが正常なページ遷移に支障をきたしている

ご利用ブラウザ・端末の閲覧履歴、キャッシュの削除をお試しください。

※削除方法はご利用ブラウザ端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。

よくあるご質問へ戻る