〔Q:ファンクラブ会員限定ページにログインできません。〕をご確認いただき、情報を正しく入力しているのにも関わらずログインが出来ない場合は、下記をご参照ください。
▼目次
例)
・1123456@amuse.co.jp
⇒×
全角のためNG
・1123456@amuse.co.jp
⇒○
半角のためOK
入力の際、前後にスペースが入っていないかご確認ください。
不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。
例)
・11 2345 6 @a muse.co. jp
⇒×
スペースが入っているためNG
・1123456@amuse.co.jp
⇒○
スペースが入っていないためOK
パソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行ってください。
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。
その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社へお願いいたします)。
【登録ドメイン】
amuse.co.jp
推奨環境は〔Q:推奨環境を教えてください。〕をご参照ください。
ご利用ブラウザ・端末の閲覧履歴、キャッシュの削除をお試しください。
※削除方法はご利用ブラウザ端末によって異なりますので、ご自身でご確認ください。