よくあるご質問・お問い合わせ

更新手続きハガキの発送、再発行について教えてください。

更新手続きハガキの発送、再発行については以下よりご確認ください。

更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません

更新手続きハガキは再発行できません。


Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、 【マイページ】内【ご継続手続き】よりお手続きください。


※「更新手続きハガキが未着または紛失」のため会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申し出は一切お受けできません。


更新手続きハガキ以外の支払いを選択しましたが、更新手続きハガキの発送に変更できますか?

更新手続きハガキの発送への変更は可能です。


マイページ】内【ご継続手続き】から「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、更新手続きハガキの発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは更新手続きハガキを発送させていただきます。

その場合は重複入金にご注意下さい。


※更新手続きハガキにてお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与はできません。

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