サザンオールスターズ応援団は不定期で「SAS応援団 Mail News!! 」を配信しています。
最新情報につきましては、サザンオールスターズ応援団 会員限定ページ内の「応援団NEWS」も併せてご確認ください。
メールニュースの受信方法
- サザンオールスターズ応援団 会員限定ページ内のメニューより【マイページ】をタップ
- マイページ内【ご登録情報確認・変更】をタップ
- 【ご登録情報確認】ページ下部の「ファンクラブのご登録情報を変更する」をタップ
- 【ご登録情報の変更】ページ下部の「メールニュース(不定期)の受信設定」を“受け取る”にチェックを入れ「確認する」ボタンをタップ
- 変更内容を確認し「この情報を変更する」をタップし完了
「サザンオールスターズ応援団」より「ご登録情報変更の確認」メールが届きます。
- ・サザンオールスターズ応援団にメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定を行ってください。
- ・A!-ID連携前に、サブメールアドレスでのみ受け取られていた方につきましては、連携後メールニュースは配信されませんので、必ず上記の受信設定を行ってください。
- ・必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
- ・メールの受信設定方法について不明な場合は、アミューズ オフィシャル ウェブサイト内【メールが届かない方へ】もご参照ください。
メールニュースが届きません
下記の可能性がございますので、ご確認ください。
1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
ファンクラブ会員限定ページ内【マイページ】の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認ください。
詳細は〔メールニュースの受信方法〕をご参照ください。
- ・A!-ID連携時および連携完了後に「サザンオールスターズ応援団」より配信している連携完了メールにてご案内の通り、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除させていただきました。
- ・A!-ID連携前に「サブメールアドレスでのみ」メールニュースを受け取られていた方につきましては、A!-ID連携後メールニュースは配信されませんので、必ず会員様ご自身で受信設定を行ってください。
2)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。
3)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。
4)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、アミューズ オフィシャル ウェブサイト内【メールが届かない方へ】もご参照ください。
メールニュースを再配信してほしいです
メールニュースが届かなかった場合の再配信は行っておりません。
【マイページ】内【メール配信履歴】にて、同内容を掲載しておりますのでご確認ください。
- ・システムの都合上【メール配信履歴】の反映までには配信から1時間程お時間をいただいております。
- ・「メールニュースを受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧いただけませんことをご了承ください。
上記全てをご確認いただいても、以降のメールニュースが届かない場合、サザンオールスターズ応援団にお問い合わせください。
【お問い合わせフォーム】