よくあるご質問・お問い合わせ

パスワードの変更・再発行方法を教えてください。
 
パスワード再発行ができません
A!-ID連携をお済ませの方

【A!-IDサイト内:ヘルプ】の「Q.パスワード再発行ができない」をご確認ください。

A!-ID未連携の方・A!-ID連携ページに進めない方

「パスワード再発行手続き」には以下2点が必要です。

  • ・会員番号
  • ・「サザンオールスターズ応援団」にご登録のメールアドレス

「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合は、ご入力情報に誤りがある可能性があります。


 

■「サザンオールスターズ応援団」にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合


「サザンオールスターズ応援団」にてメールアドレスの変更をさせていただきます。

お問い合わせフォームより以下をご選択、ご記入の上、お問い合わせください。

  • ・【お問い合わせタイトル】
    メインメールアドレスの登録・変更について
  • ・【お問い合わせ本文】
    必須記入事項を全てご記入

お問い合わせフォーム

 
パスワードを忘れました
A!-ID連携をお済ませの方
  1. 「サザンオールスターズ応援団」のログイン画面にある[パスワードを忘れた方はこちら]をタップし「パスワード再発行」ページに遷移
  2. 【A!-ID連携済みの方】ボタンをタップし、A!-IDサイトの「パスワードをお忘れの方」ページに移動
  3. 「ご登録のA!-ID」および「生年月日」を入力し、確認をタップ後、ご登録のメールアドレス(A!-ID)にメールが届く

再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、【A!-IDサイト内:ヘルプ】の「Q.パスワードがわからない」をご確認ください。

A!-ID未連携の方・A!-ID連携ページに進めない方

■「サザンオールスターズ応援団」にご登録のパスワードを紛失してしまい、A!-ID連携ページに進めない場合


  1. 「サザンオールスターズ応援団」内の「パスワード再発行」ページへ進む
  2. ページ内に【会員番号と「サザンオールスターズ応援団」にご登録のメールアドレス】を入力し「パスワード再発行」ボタンをタップ
  3. 折り返しメールに記載の「仮パスワード」で「A!-ID未連携の方はこちら」より連携手続きを進める
  • ・【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
  • ・メールの受信設定方法について不明な場合は「メールが届かない方へ」ページをご確認ください。

■パスワード再発行時のメールアドレスについて


パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メインメールアドレスが「サザンオールスターズ応援団」にご登録いただいているものと一致していることが条件となります。


「サザンオールスターズ応援団」にご登録のメールアドレスをご変更されていてパスワード再発行ができない場合は【「サザンオールスターズ応援団」にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合】をご参照の上、「サザンオールスターズ応援団」までお問い合わせください。

 
パスワードの変更はできますか?
A!-ID連携をお済ませの方

A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。

※「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページでの変更はできません。

A!-ID未連携の方・A!-ID連携ページに進めない方

会員限定ページでもご案内の通り、2021年10月1日以降、「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。


そのため、A!-ID未連携の方は会員限定ページへのログインができません。

ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。


A!-ID連携方法の詳細は「サザンオールスターズ応援団」ページ内「ログイン方法の変更およびA!-ID連携方法」ページよりご確認ください。

 
パスワードとは何ですか?
A!-ID連携をお済ませの方

A!-ID取得時にご自身で設定した「8文字以上15文字以下の半角英数字」が、A!-IDのパスワードです。

A!-ID未連携の方・A!-ID連携ページに進めない方

ご自身で設定された「8文字以上12文字以下の半角英数字」が、パスワードです。


※ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用いただきます。
初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。

よくあるご質問へ戻る