よくあるご質問・お問い合わせ

クレジットカードで決済ができません。

クレジットカードでのお支払いが完了しない場合、クレジットカード番号、セキュリティコードのご入力に誤りがある場合がございます。

その他、3Dセキュアの認証が失敗(エラー)している事もございますので、以下をご参照ください。

3Dセキュアの認証失敗(エラー)の主な原因は、以下の通りです。

  • ・3Dセキュアの申し込み・設定ができていない
  • ・カードが3Dセキュア認証に対応していない
  • ・パスワードや個人情報などを誤入力している
  • ・不正使用の可能性があると判断された
  • ・RFC違反のメールアドレスを登録している

※ご利用のカードが3Dセキュアに対応しているかどうかや、設定方法などにつきましては、クレジットカード会社にお問い合わせください。

※カード情報を正しくご入力いただいても、何らかの理由でカード会社より認証されなかった場合は、お手続きができません。他のクレジットカードのご利用、または、他の支払い方法をご検討ください。

※A!-POINTをご利用いただいた決済が何らかの理由で正常に完了しなかった場合、A!-POINTの返却に1時間程度のお時間をいただいております。改めてお手続きいただく場合は、お時間をあけてからお試しください。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

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