よくあるご質問・お問い合わせ

エラーが表示され、入会申し込みに進めません。

以下で解決しない場合〔Q:エラーが出て、A!-IDの取得や入会手続き/A!-ID連携、移動ができません。〕もご参照ください。


入会手続き時にエラーが表示された場合は、以下をご確認の上、ご対応ください。

「このA!-ID(メールアドレス)は、すでにサザンオールスターズ応援団で連携されています。」と表示された場合
  • 一つの会員番号につき、一つのA!-IDのみが連携可能です。
  • 一つのA!-IDで、同ファンクラブ内の複数の会員番号との連携はできません。
  • ご家族様等がすでに該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございますので、別のA!-IDにて入会手続きを行なってください。
「すでにサザンオールスターズ応援団に登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
  • ご取得いただいたA!-IDは、ファンクラブ内ですでに登録されているメールアドレスと一致しています。
  • ご家族などが該当のメールアドレスで入会されている場合、同一メールアドレスの登録はできません。
  • 別のメールアドレスをご用意の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。(1つのメールアドレスにつき、1口のみ登録可能です。)

よくあるご質問へ戻る