以下で解決しない場合〔Q:エラーが出て、A!-IDの取得や入会手続き/A!-ID連携、移動ができません。〕もご参照ください。
入会手続き時にエラーが表示された場合は、以下をご確認の上、ご対応ください。
「このA!-ID(メールアドレス)は、すでにサザンオールスターズ応援団で連携されています。」と表示された場合
- 一つの会員番号につき、一つのA!-IDのみが連携可能です。
- 一つのA!-IDで、同ファンクラブ内の複数の会員番号との連携はできません。
- ご家族様等がすでに該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございますので、別のA!-IDにて入会手続きを行なってください。
「すでにサザンオールスターズ応援団に登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
- ご取得いただいたA!-IDは、ファンクラブ内ですでに登録されているメールアドレスと一致しています。
- ご家族などが該当のメールアドレスで入会されている場合、同一メールアドレスの登録はできません。
- 別のメールアドレスをご用意の上、お申し込みいただきますようお願い申し上げます。(1つのメールアドレスにつき、1口のみ登録可能です。)