よくあるご質問・お問い合わせ

マイページにログインが出来ないため、メールアドレスの変更が出来ません。
マイページにログインが出来ない場合は、〔Q:ファンクラブ会員限定ページへのログイン・アクセスについて〕をご確認の上、ログインをお試しください。

メールアドレスの変更に伴いパスワード再発行が出来ず、マイページにログインが出来ない場合には、お問い合わせください。
※A!-ID連携状況によって、お問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。

A!-ID連携をお済ませいただいた方
A!-IDサイト【ヘルプ】内〔Q:パスワード再発行ができない〕をご確認の上、A!-IDサイトへお問い合わせください。

A!-ID連携をお済ませでない方
サザンオールスターズ応援団にて、メールアドレスの変更を承ります。必要事項をご明記の上、所定の方法でお問い合わせください。

★必須記入事項を必ずご明記ください★
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 登録希望のメールアドレス

メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日程お時間をいただいております。

※A!-ID未連携の方※
会員限定ページでもご案内の通り、2021年10月1日以降、「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定ページへのログインが出来ません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。
連携したいA!-IDに登録されているメールアドレスを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。

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