よくあるご質問・お問い合わせ

マイページにログインができないため、メールアドレスの変更ができません。
マイページにログインができない場合は、〔Q:ファンクラブ会員限定ページへのログイン・アクセスについて〕をご確認の上、ログインをお試し下さい。

メールアドレスの変更に伴いパスワード再発行ができず、マイページにログインができない場合には、お問い合わせ下さい。
※A!-ID連携状況によって、お問い合わせ先が異なりますのでご注意下さい。

A!-ID連携をお済ませ頂いた方
A!-IDサイト【ヘルプ】内〔Q:パスワード再発行ができない〕をご確認の上、A!-IDサイトへお問い合わせ下さい。

A!-ID連携をお済ませでない方
サザンオールスターズ応援団にて、メールアドレスの変更を承ります。必要事項をご明記の上、所定の方法でお問い合わせ下さい。

★必須記入事項を必ずご明記下さい★
メール:お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択下さい。

必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 登録希望のメールアドレス

メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日程お時間を頂いております。

※A!-ID未連携の方※
会員限定ページでもご案内の通り、2021年10月1日以降、「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定ページへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。
連携したいA!-IDに登録されているメールアドレスを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更下さい。

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