マイページにログインが出来ない場合は、〔
Q:ファンクラブ会員限定ページへのログイン・アクセスについて〕をご確認の上、ログインをお試しください。
メールアドレスの変更に伴いパスワード再発行が出来ず、マイページにログインが出来ない場合には、お問い合わせください。
※A!-ID連携状況によって、お問い合わせ先が異なりますのでご注意ください。A!-ID連携をお済ませいただいた方A!-IDサイト【
ヘルプ】内〔Q:パスワード再発行ができない〕をご確認の上、A!-IDサイトへお問い合わせください。
A!-ID連携をお済ませでない方サザンオールスターズ応援団にて、メールアドレスの変更を承ります。必要事項をご明記の上、所定の方法でお問い合わせください。
★必須記入事項を必ずご明記ください★メール:
お問い合わせフォーム 「メインメールアドレス登録・変更について」をご選択ください。
必須記入事項:
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 登録希望のメールアドレス
メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日程お時間をいただいております。
※A!-ID未連携の方※会員限定ページでもご案内の通り、2021年10月1日以降、「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定ページへのログインが出来ません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、
こちらよりご確認ください。
連携したいA!-IDに登録されているメールアドレスを変更したい場合は、A!-IDサイト内【
マイページ】よりご変更ください。