よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブ会員限定ページにログイン出来ません。
A!-ID連携をお済ませいただいているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。
A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませいただいた方
ログインフォームより、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行ってください。
上記情報でログインが出来ない場合は下記をご確認ください。

(1)A!-ID連携はお済ませですか?
A!-IDを登録されているだけではA!-ID連携は完了していません。会員限定ページ内【マイページ】より、A!-ID連携手続きを行っていただいた方のみ、ログインが可能です。
連携手続きを行っていない場合は下記【A!-ID連携をお済ませでない方】をご確認ください。
A!-ID連携を行ったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行ったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。

(2)ファンクラブと連携していないA!-IDを入力していませんか?
ファンクラブと連携手続きが行われていないA!-IDでは、ログインが出来ません。
どのA!-IDでファンクラブとの連携手続きを行ったかが分からない場合は、〔Q:どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。〕をご確認ください。
2020年8月3日以降にご入会の場合は、入会時にご入力のA!-ID(メールアドレス)にて連携済みです。

(3)パスワードは正しくご入力いただいていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログイン出来ない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログイン出来るかお試しください。
ログイン出来る場合は、ファンクラブ会員限定ページにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力ください。
パスワードがご不明な場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。

(4)ログイン画面は正しく表示・動作していますか?
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。
キャッシュクリアの方法は、〔Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。〕をご確認ください。

上記ご確認いただいてもログインが出来ない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定ページにログイン出来ません。〕をご確認ください。

A!-ID連携をお済ませでない方
会員限定ページでもご案内の通り、2021年10月1日以降、「サザンオールスターズ応援団」会員限定ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員限定ページへのログインが出来ません。
A!-ID未連携の方は、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る