よくあるご質問・お問い合わせ

継続特典はいつ頃届きますか?
継続特典は、継続お手続き(ご入金)後、会員期限月の翌月末に発送いたします。
継続特典は毎年6月に新たなアイテムに切り替わります。詳細は決定次第、会員限定サイトにてご案内いたします。

例) 会員期限が2023年6月末で、2023年4月1日~6月30日の間に継続手続きをされた場合
⇒ 会員期限の翌月末2023年7月末に、継続特典を発送いたします。

【2022年度 継続特典 「カトラリーセット」発送対象者】
会員期限が2022年6月末 ~ 2023年5月末で継続手続き(ご入金)をいただいた方
2022年6月1日以降に新規ご入会された方は、2022年度 継続特典の発送対象ではありません。
 
【2021年度 継続特典 「バネ口ポーチ」発送対象者】
会員期限が2021年6月末 ~ 2022年5月末で継続手続き(ご入金)をいただいた方
2021年6月1日以降に新規ご入会された方は、2021年度 継続特典の発送対象ではありません。

▼未着受付
発送から1ヶ月が経過しても未着の場合は、「サザンオールスターズ応援団」まで必須項目をご記入の上【お問い合わせフォーム】よりご連絡ください。
 
★未着受付 連絡時の必須記入項目★
【お問い合わせタイトル】下記項目を選択してください。
発送物未着について
【お問い合わせ本文】下記4つの項目を本文に必ず記入してください。
(1)「SAS応援団 継続特典 未着係」
(2)会員番号
(3)現在お住まいのご住所(郵便番号、都道府県含め、必ずすべて記入してください)
(4)お問い合わせ詳細(登録情報変更があるための未着か、住所に間違いがない状態での未着かなど、詳細を記入してください)
 
お問い合わせ前に、必ず【マイページ】にてご登録情報を確認してください。
何らかの理由で発送物が「サザンオールスターズ応援団」に戻ってきてしまった場合、【マイページ】にてお知らせしますので、併せてご確認ください。
 
対象期間よりも前に未着のお問い合わせをいただいても、再発送は承れません。
継続手続きをいただいてから6ヶ月以上経過してからのお問い合わせの場合、再発送は承れませんのでご注意ください。
 
【お問合せフォームはコチラ】
 
お問い合わせフォームは、順次回答させていただきますが、内容によっては確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。

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