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2019年4月30日(火・祝)23:59までに
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入会セット(会員証)発送についてのお知らせ

入会セット(会員証)の発送は、5月下旬頃を予定しております。
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入会について

日本国内に在住するファンの方のためのオフィシャルファンクラブです。会員特典のご案内、新規入会のお申し込み方法は【FANCLUB】ページをご参照ください。
会員特典は【FANCLUB】ページをご参照ください。

【パソコン・スマートフォンからの入会方法】
FANCLUB】ページより詳細をご確認の上、入会手続きを行なってください。

【パソコン・スマートフォン以外の入会方法】
82円切手を貼った返信用封筒(宛名部分にお客様のご住所とお名前を記載したもの)を【〒150-8484 「CLUB CHAPI」入会希望係】宛にお送り頂き、折り返し発送する入会用紙(郵便振込専用)よりお申込みください。

件名や本文を入力せずに送信するメールのことです。
新規入会申し込みページの【空メールを送信する】ボタンを押すと、メール作成画面が立ち上がります。
そちらのメールの宛先・件名・本文を何も編集せずに、そのまま送信してください。
メールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

1)“迷惑メール”として自動振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスやフリーメールアドレスの場合、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。 携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能により、受信拒否されている可能性がございます。 「パソコンからのメール受信設定」や「URL付きメール拒否設定」などをご確認頂き、受信できるよう変更してください。

2)ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

3)メールアドレスが正しく入力されていない。 ご自身でメールアドレスを入力されている場合のみ
ご入力メールアドレスに誤りがないか今一度ご確認の上、再度お手続き頂くか、空メールを送る方法をお試しください。

メール受信設定に関しては、ご自身で設定したお心当たりがない場合でも、各携帯電話会社によっては初期よりセキュリティが高く設定されている場合がございます。
新規入会申し込み前に必ずすべてご確認頂き、再度メール送信をお試しください。
受信設定を変更してもメールが受け取れない場合は、お手数ですが別のメールアドレスをご用意頂き、ご登録をお試しください。
新規入会登録URLの有効期限は発行から24時間です。24時間以上経過した場合は無効となりますので、最初から申し込みし直してください。
ご家族様などがすでに該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録はできません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申し込みくださいますようお願い致します(1メールアドレスにつき、1口までご登録頂けます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名などを使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。
必ず戸籍登録の表記でご登録をお願い致します。
ファンクラブの特典は原則的にご登録頂いたご本人様のみが受けられます。
ファンクラブイベント(不定期)などにご参加頂く際は、身分証明書のご提示が必要な場合がございます。
そのため、ファンクラブにご登録のお名前と身分証明書のお名前が違う場合は、ご入場をお断りさせて頂きます。
また、その他の特典をお受け頂けない可能性もございますので、必ずご本人様のお名前(戸籍登録の表記)でご登録ください。
尚、名義変更は一切お受けできませんのでご注意ください(ご家族様への変更もできません)。
異体字や環境依存文字が含まれていますと、文字化けの原因となるため、ご登録頂けない場合がございます。
お名前やご住所に異体字が含まれている場合は、恐れ入りますが常用漢字に変換の上、ご登録をお願い致します。

公演やファンクラブイベントなどで身分証明書のご提示をお願いする際、お名前の異体字と常用漢字の違いに関しては問題なくご入場頂けます。
公演チケットにお名前を印字させて頂く場合、システムの都合上、異体字・旧字のご登録漢字を常用漢字へ変換させて頂く可能性がございます。
一部登録可能な旧字においても、メールにお名前が入る際に、該当漢字が文字化けを起こす場合がございます。
「会員番号・初期パスワード」メールが届き次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせ致しますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」にて入会のお申し込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きを頂けます。
新規入会手続き完了後に、ご登録のメインメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
「ご入会申し込みの確認」メールは新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号・初期パスワード」メールとは異なります。
「ご入会申し込みの確認」メールは、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。
「クレジットカード決済」の場合、お手続き完了後、「会員番号・初期パスワード」メールが即時配信されますので、「ご入会申し込みの確認メール」は配信されません。
お1人様につき1口までとさせて頂きます。
会員特典に「送付物」があり、海外への発送は行なっていないため、ファンクラブのご登録は日本国内のご住所に限らせて頂いております。申し訳ございませんが何卒ご了承ください。
ファンクラブ会員限定サイトおよび各種会員特典につきましては、日本語でのサービスに限定させて頂いております。
入会のキャンセル、並びに、入会金・年会費の返金・途中返還は原則として行ないません。
会員期限はお支払い頂いた月の翌月より1年間となります。
(例:2019年4月1日~4月30日の間にお支払い頂いた場合⇒2019年5月入会~2020年4月30日まで)

お支払いについて

「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」がご選択頂けます。

コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」について
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」とは、お申込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払い頂く方法でございます(振込用紙の発送はございません)。
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」をご選択された場合、下記の[お支払先]をご利用頂けます。
・ローソン/ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
・「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング

各決済方法についての詳細は下記よりご確認ください。
コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

対応のない[お支払先]の記載もございますが、こちらで利用できる[お支払先]は上記の通りでございますので、ご注意ください。
会員ご本人様以外の名義(ご家族など)のクレジットカードをご使用頂くことは可能です。
ただし、必ずご利用されるクレジットカード名義のご本人様の許諾を得た上でご使用ください。
お申し込み完了後に、支払い方法の変更はできかねます。
大変お手数ですが、再度ご希望のお支払い方法をご選択の上、新規入会の手続きを初めから行なってください。

「クレジットカード決済」をご選択された方は、即時決済のため、支払い方法の変更は承れません。

会員番号・パスワードについて

会員番号は、【C】+数字6桁(合計7桁)です。
下記2点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メール
・「CLUB CHAPI」からの送付物の宛名ラベル
初期パスワードは、ファンクラブ会員限定サイトや【MYPAGE】へログイン頂くためのものです。「半角大文字アルファベット」と「半角数字」を組み合わせた8桁となっており、お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メールに記載されています。
尚、初期パスワードは【MYPAGE】にて、会員ご本人様のお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。
会員番号の変更はできません。
「会員番号・初期パスワード」メールはお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。お支払い方法によって異なりますので、下記をご確認ください。

★「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」・「クレジットカード決済」をご選択の場合
お手続きを頂いた翌日までに配信致します。

★郵便振込をご選択の場合
配信まで最長2週間お時間を頂きます。

尚、お支払い完了後、上記期間が経過しても、「会員番号・初期パスワード」メールが未着の場合、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号・初期パスワード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

「会員番号・初期パスワード」メールは、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。

お問い合わせフォームはコチラ
会員番号は、下記2点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メール
・「CLUB CHAPI」からの送付物の宛名ラベル

会員番号を忘れた方は、コチラからお調べ頂けます。
会員番号は、下記2点に記載されていますので、ご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メール
・「CLUB CHAPI」からの送付物の宛名ラベル

「会員番号・初期パスワード」メールはお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認頂いても会員番号が分からない場合は、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号紛失に関して】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。 

お問い合わせフォームはコチラ
【MEMBERS ONLY】ページにある[パスワードを忘れた方はこちら]より、会員番号と「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返し届くメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを会員ご本人様で設定してください。

【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
「パスワードの再発行手続き」は、会員番号・メインメールアドレスが「CLUB CHAPI」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。 尚、「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願い致します。変更方法は、〔Q:パスワード再発行の際に、会員番号とメールアドレスを入力しても「一致しません」と表示され再発行できません。〕をご参照ください。
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。再度ご確認の上、「パスワード再発行手続き」を行なってください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【C】をご入力ください。【C】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

尚、「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスがすでに変更となっている場合は、メールアドレスを変更させて頂きますので、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。
パソコンのメールアドレスをお持ちでない方は携帯のメールアドレスでもご登録頂けます。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

新メールアドレスをお送り頂いてから3日ほどお日にちを空けて、ご自身でパスワード再発行をお試しください。再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

お問い合わせフォームはコチラ
ご自身でお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に変更可能です。

1)初期パスワードから変更する場合
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】初回利用時に変更できますので、【MYPAGE】にてご変更ください。
初期パスワードは、お支払いの確認ができ次第、ご登録のメインメールアドレス宛にお送りしている、「会員番号・初期パスワード」メールに明記しています。
ご自身でお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定してください。

2)すでに設定しているパスワードから変更する場合
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にログイン後、【パスワード変更】よりご自身でお好きなパスワード(英数字を組み合わせた8~12文字)に設定し直してください。

会員番号と同じパスワード、以前ご利用頂いたことのあるパスワードは設定できません。尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等はご遠慮願います。
パスワードは半角英数字にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。

「会員証」について

「会員証」はご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)としてお送り致します。
新規入会セットのお届けまでに、お支払い頂いてから1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間を頂きます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、必ずファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより、ご登録住所にお間違いがないかをご確認ください。
ご登録内容に変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行なった後にお問い合わせください。

ご連絡を頂いた方へは、「CLUB CHAPI」で確認ができ次第、順次ご登録住所宛に「新規入会セット」を再発送させて頂きます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へ送付物が届かない旨をご報告の上、お手数ですが「CLUB CHAPI」まで再度お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証」は、ご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)にてお送りしております。
必ず「会員証」の裏面に会員番号とお名前の記入をお願い致します。
また、「会員証」は会員ご本人様を証明する大切なものとなり、ファンクラブイベント(不定期)などにご参加頂く際に必要となりますので、紛失しないように大切に保管してください。
「会員証」は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の「会員証」をそのままご利用ください。

ファンクラブ会員限定サイトへのアクセスについて

ファンクラブ会員限定サイトにアクセスするためには、会員番号とパスワード(入会手続き完了後、「CLUB CHAPI」よりお送りする「会員番号・初期パスワード」メールに明記されている初期パスワード、または会員ご本人様で変更されたパスワード)が必要です。
「会員番号・初期パスワード」メールに明記しているパスワードは、会員ご本人様で変更されるまでのパスワードです。変更後は使用できません。

会員番号とパスワードをご用意の上、【MEMBERS ONLY】ページにアクセス後に、会員番号とパスワードを入力しログインしてください。ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用頂けます。
会員番号とパスワードは SSL により保護されています。
ログイン認証時のみ SSL を用います関係上、ログイン前とログイン後のブラウザ画面に SSL のマークは表示されませんが、認証通信そのものは SSL で行なわれています。
【C】+数字6桁(合計7桁)が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログインできない場合は、下記をご参照ください。
会員番号は、「会員番号・初期パスワード」メール、送付物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワード」メールに明記しております。初期パスワードは、会員様ご自身で変更頂くまでのパスワードです。
変更頂いた時点で初期パスワードは無効となり、ご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.すべて半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログインできません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 
C123456
 →×
 全角

C123456 
 →○
 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないか、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 
c123456 
 →×
 小文字

C123456 
 →○
 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 
C 12345 6 
 →×

C123456 
 →○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行なってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)。

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、サイトが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試しください。
尚、当サイトは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照ください。

■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/ chrome/?hl=ja#topic=7438008

■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja- jp/safari
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/ chrome/?hl=ja#topic=7438008


■スマートフォンをお使いの場合
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)


その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承ください。

【MYPAGE】について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴や「CLUB CHAPI」からの送付物の戻り履歴など、会員様個別のお知らせを表示することもございます。
スマートフォンからもご利用頂けます。
フィーチャーフォンからはご利用頂けません。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】を初めてご利用になる場合は、必ず初期パスワード(または仮パスワード)から変更して頂く必要がございます。変更してから、お進みください。
会員期限の3ヶ月前よりお手続き頂けます。
尚、自動継続の設定は、いつでも可能です。
自動継続に関しては、コチラをご確認ください。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身で行なってください(「CLUB CHAPI」へご連絡頂いても変更手続きは行なえません)。
登録情報の変更後、送付物の宛先として反映されるには10日ほどお時間を頂きます。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行なってください。変更手続きを行なっていない・変更内容に不備があったなどの理由で、「CLUB CHAPI」からの送付物が未着の場合、再発送料金を会員様にご負担頂く場合がございますのでご注意ください。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に送付物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出くださいますよう、併せてご協力ください。

注意)
・「CLUB CHAPI」の登録情報は即時変更されますが、送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのまま「CLUB CHAPI」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字はすべて半角でご入力ください。全角でご入力頂いた場合はエラーとなります。
名義変更は一切お受けできません(ご家族の方への変更も不可です)。
ご結婚などによる姓のご変更に関しましては、〔Q:現在、「CLUB CHAPI」に登録している情報の変更はできますか?〕をご参照ください。
「CLUB CHAPI」はメールアドレスを2つご登録頂くことが可能なため、メインメールアドレスとサブメールアドレスという名称に分かれています。

お手続き完了時のメールやお支払い確認のメールなどは、基本“メインメールアドレスのみ”に配信致しますが、「CLUB CHAPI」のメールニュース(不定期配信)を別のメールアドレスで受信したい場合は、サブメールアドレスもご登録頂けるようになっております。
メールアドレスの登録・変更、メールニュースの受信設定は、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にて行なえますので、そちらにてご確認ください。

メールニュースはメインメールアドレス、サブメールアドレスどちらかで受信することも、両方で受信することも可能です。
メールニュース以外の確認メールや完了メールはメールニュースの受信設定にかかわらずメインメールアドレスのみに配信致します。
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】よりご自身で登録頂けます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【ご登録内容の変更及び訂正について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することはできません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させて頂く可能性がございます。
その際は「CLUB CHAPI」からご連絡させて頂きますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受け致しますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受けできません。

お問い合わせフォームはコチラ

「CLUB CHAPI」の継続手続きについて

下記、2通りの方法がございます。

1)【MYPAGE】
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご継続手続き】ページにて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。
尚、「クレジットカード決済」に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。

2)「更新手続きハガキ」
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会員期限月の初旬に、「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」をお送りします(例:4月末会員期限⇒4月初旬)。
継続をご希望の方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

【MYPAGE】内【ご継続手続き】ページから「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
【MYPAGE】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。 会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。
会員期限の3ヶ月前に「継続手続き開始のお知らせ」メール、会員期限の2ヶ月前と会員期限月の20日頃に、お支払い確認が取れていない方を対象に「会員期限のお知らせ」メールを配信致します。ただし、エラーなどの理由によりメールが届かない場合がございますので、必ず会員期限を会員様ご自身でもご確認頂き、継続をご希望頂ける場合は、会員期限内に継続手続き(お支払い)を行なってください。

メール未着が理由で、継続手続きができなかったなどのお問い合わせにはご対応できませんので、ご注意ください。
ご登録のメインメールアドレスへは、メールニュースの受信設定に関わらず配信致します。
ファンクラブ会員限定サイト、および【MYPAGE】にてご確認頂けます。
また、「CLUB CHAPI」から届く送付物の宛名ラベルに毎回記載されています。
「更新手続きハガキ」は再発行できません。ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご継続手続き】ページからお手続きください。
詳細は、〔Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕をご参照ください。
変更できます。

ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご継続手続き】ページから「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは更新手続きハガキを発送させて頂きます。

尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
会員期限が過ぎてしまった場合は、いかなる理由でも継続手続きはお受けできません。その場合、新規ご入会手続きを行なって頂き、新しい会員番号となります。
新規ご入会後は新たな会員番号となりますが、会員番号の順番による会員特典の違いはありません。
会員期限日までに年会費のお支払いが完了していれば、お手続き完了です。

発送物の宛名ラベルは発送準備の都合上、反映されていない(更新前の会員期限が印字される)可能性がございますので、ご了承ください。
継続手続きは、ファンクラブでお支払いの確認が取れる日が基準ではなく、お支払い頂いた日を基準に確認しておりますので、会員期限内にお支払い頂いていれば、ご継続手続き完了となります。
お支払い後は、お手元に残る[受領証]が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!

また、お支払いの確認ができ次第、サポート機能としてご登録のメインメールアドレス宛に【「CLUB CHAPI」ご継続お支払い確認のお知らせ】メールを配信しております。
こちらも併せてご確認ください。
お支払いの確認ができ次第、【「CLUB CHAPI」 ご継続お支払い確認のお知らせ】メールをご登録のメインメールアドレス宛に配信致します。
【「CLUB CHAPI」ご継続お支払い確認のお知らせ】メールは、サブメールアドレス宛への配信は行なっておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。
手続き方法によって、継続手続き(支払いの確認)完了までのお時間が異なります。
継続のお手続きのタイミングによっては、システムの都合上、「会員期限のお知らせ」メールが届く場合がございますのでご了承ください。二重でお支払いされないようご注意ください。
継続のお手続き完了後の会員期限につきましては、ご自身でファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にてご確認ください。

自動継続について

「自動継続」とは、
会員期限が切れる3ヶ月前(例:会員期限が4月30日の方は、1月31日まで)に、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【継続手続き】ページより自動継続の設定を行ないますと、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
尚、デビットカード・プリペイドカードはご利用頂けません。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【継続手続き】ページ内、自動継続解除よりお手続頂けます。
尚、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意ください。

自動継続を停止した場合、継続手続をお客様ご自身にて行なって頂く必要があります。継続期間(会員期限の3ヶ月以内)になりましたらメールと【MYPAGE】でお知らせしますので、お手続ください。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にログインして頂くと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、【継続手続き】ページからご確認ください。



クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】内【継続手続き】ページより、登録中のクレジットカード情報を確認できます。

継続期間外(会員期限の3ヶ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行なってください。
その後、再度【継続手続き】ページより、新しいクレジットカード番号をご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヶ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行なえます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行なって頂く必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。
継続期間外(会員期限の3ヶ月前)までに、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【継続手続き】ページよりご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヶ月以内)の場合、継続手続時にクレジットカードを選択した際、自動継続を設定できます。
自動継続設定をして頂きますと、自動継続となり、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されます。
会員期限月1日になりますと、決済が行なわれます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメインメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。
自動継続設定にご登録頂いておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。

ご入力頂いたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。

「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」について

振込用紙の発送がないお支払い方法となります。
お申し込み完了後にお客様個別の支払い番号情報を発行します(番号は、申し込み完了画面とご登録のメインメールアドレス宛に送信します)。
そちらの番号をご利用の上、各コンビニ、インターネットバンキングにてお支払い頂けます。
各機関によって異なりますので、下記よりご確認ください。

コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

尚、デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストアのお取り扱いはございません。

「CLUB CHAPI」 からの送付物について

送付物がある際、詳しい発送状況は、ファンクラブ会員限定サイトにてご案内致します。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【発送履歴】ページより、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定サイトにてご案内致します《未着受付期間》内に、所定の方法でお問い合わせください。

発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご確認頂けます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認ください。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録してください。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

尚、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なってください。
「CLUB CHAPI」からの送付物が届かない場合に、お問い合わせを頂く期間です。
「CLUB CHAPI」からの送付物には、すべて《未着受付期間》が設定されています。
ファンクラブ会員限定サイトにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致しますので、送付物が届いていない場合は、期間内にご連絡ください。
未着受付期間を過ぎた場合、対応できない場合がございます。

また、「CLUB CHAPI」からの発送物にはチケットの先行受付など期日に締切のあるものもございます。
《未着受付期間》外にご連絡頂いても既に締切が過ぎている場合は一切対応できませんのでご注意ください。
郵送途中に発生した破損につきましては、「CLUB CHAPI」では対応致しかねます。
配達された最寄りの郵便局に会員様ご自身でお問い合わせください。
締切が過ぎてしまったチケット先行受付などについては対応できません。
期限の決められているお知らせもございますので、発送物の確認はお早めにお願い致します。
送付物の発行時期によって、会員期限後に到着することがございます。そのままお受け取りください。

バースデーカードについて

バースデーカードは、お誕生月中にご登録住所宛に発送致します。
バースデーカードは、お誕生月の前月末までにご入会(お支払い)が完了されている方に発送をしております。
お誕生月にご入会、お誕生月以降にご入会(お支払い)頂いた場合には、翌年のお誕生月に発送となります。

例)
<お誕生日が5月の場合>
・2019年4月中にご入会(お支払い)完了の場合、2019年5月中に発送。
・2019年5月中にご入会(お支払い)完了の場合、2020年5月中に発送。
バースデーカードは発送が完了次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【発送履歴】ページにてご案内致します。
発送日から10日が経過しても未着の場合には、【MYPAGE】内【ご登録情報確認・変更】ページよりご登録情報に誤りがないかご確認の上、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【バースデーカード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必要事項を記載の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行なってください。
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んで頂き、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れてください。
「CLUB CHAPI」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて上記の受信設定を行なってください。
必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
メールニュースは不定期での配信となります。
また、すべての更新情報をお送りしている訳ではございませんので、最新情報につきましては「CLUB CHAPI」サイトをご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

尚、配信されたメールの本文は、【MYPAGE】内【メール配信履歴】ページよりご覧頂けます。

公演チケット・ファンクラブ先行について

「CLUB CHAPI」の会員特典の1つとして、チケット先行受付(抽選)にエントリー頂くことができます。

ただし、エントリー頂ける公演は都度異なります。
チケット先行受付を行なう際は、ファンクラブ会員限定サイトにて、毎回対象となる会員様のご案内とエントリー方法を併せて行なっていますので、必ずご確認ください。
「CLUB CHAPI」でのチケット先行受付は、一般発売に先駆けて行なうものです。応募者多数の場合は、抽選となり、チケットをご用意できない可能性もございます。必ずチケットをご用意できるというお約束はできません。
また、公演によっては先行受付を実施しない場合もございます。予めご了承ください。
「CLUB CHAPI」で行なうチケット先行受付方法などは、公演によって都度異なります。ファンクラブ会員限定サイトなどでご案内致しますので、ご確認ください。
チケットの一般発売情報につきましては、公演のオフィシャルサイト、各プレイガイドのオフィシャルサイトなどでご確認ください。

退会手続きについて

途中退会システムは設けておりません。
会員期限が切れる月の末日までに継続手続きが行なわれなかった場合、自動的に退会となり、会員期限の切れた翌月の7日前後からファンクラブ会員限定サイトにログインできなくなります。
入会金、年会費のキャンセル、返金、途中返還は行ないません。

最新情報について

「CLUB CHAPI」サイト内【NEWS】ページにてご確認ください。
尚、情報は予告なく変更になる場合がございますので、予めご了承ください。
「CLUB CHAPI」会員様向けの情報は、ファンクラブ会員限定サイトをご確認ください。

掲載画像について

「CLUB CHAPI」で使用している画像については保存、およびTwitter、Instagram、Facebook、私設サイトなどでの転載、転送を禁止しています。
画像の使用はアーティストの肖像権の他にカメラマンの著作権や複製権の侵害に該当します。
悪質だと判断した場合は、ファンクラブを強制退会して頂く場合もございますので必ずお守りください。

ファンレター・プレゼントについて

〒150-8484 愛希れいか 宛
住所の記載は必要ございませんので、上記宛に郵便にてお送りください。
尚、プレゼントをお送り頂ける場合は、[ゆうパック]をご利用ください。宅配便はお受け取りできません。

[ゆうパック]をご利用の場合、一部取扱所において、お預かり頂けない可能性がございますので、各取扱所にてご確認ください。
郵便窓口での差出しをお勧め致します。
宛先には必ず「愛希れいか」宛とご明記ください。
お返事に関しましてはお約束致しかねます。
生モノ(食べ物・植物)、現金、金券類(ギフト券、チケットなど)、危険物はご遠慮ください。
一度お送り頂きましたファンレター・プレゼントは、原則としてお返しできません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

●愛希れいか オフィシャルファンクラブ「CLUB CHAPI」 へのお問い合わせにご利用ください。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@amuse.co.jp]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送りください。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●電話にて返答を差し上げる可能性がございます。その場合、非通知発信とさせて頂きますので、ご了承ください。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承ください。
「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。