よくあるご質問・お問い合わせ
【MYPAGE】内【ご継続手続き】ページにて、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」での支払いを選択しましたが、「更新手続きハガキ」の発送に変更できますか?
変更できます。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご継続手続き】ページから「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは更新手続きハガキを発送させて頂きます。
尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
※
【MYPAGE】内【ご継続手続き】以外でお手続きされた場合は、A!-POINTは利用/付与できません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続手続き(支払い)を行なったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
継続手続きの案内メールなどは届きますか?また、いつ届きますか?
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
「更新手続きハガキ」が未着、または紛失して支払いできません。
継続手続き(支払い)後、確認メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
よくあるご質問へ戻る