よくあるご質問・お問い合わせ
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-ID利用規約に同意の上、「メール認証」を押下すると、折り返し入力されたメールアドレス宛に「A!-ID新規取得 / 認証コード通知」メールを配信しております。
メールは「@amuse.co.jp」より配信しています。
10分以上経過してもメールが届かない場合は受信設定を確認の上、再度メールを送信してください。
受信設定の確認は
こちら
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-ID連携ができません。
A!-IDの連携方法を教えてください。
A!-ID連携を行なったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
A!-IDを持っていないので、A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスは既に登録されています」と表示され、入会手続き/A!-ID連携ができません。
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-ID連携を解除したいです。
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
A!-IDとは何ですか?
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまい、ファンクラブに登録の生年月日も変わってしまいました。
A!-ID連携を行なわなかったらどうなりますか?
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携ができません。
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログインできず、A!-ID連携ページに移動しません。
よくあるご質問へ戻る