よくあるご質問・お問い合わせ

メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行なってください。
「CLUB CHAPI」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて下記の受信設定を行なってください。

『ファンクラブのご登録情報を変更する』に進んで頂き、【ファンクラブからのメールニュース】を“受け取る”にチェックを入れてください。
※A!-ID連携前に、サブメールアドレスでのみ受け取られていた方につきましては、連携後メールニュースは配信されませんので、必ず上記の受信設定を行なってください。

必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、≪2021年2月1日≫以降、CLUB CHAPIの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
マイページをご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る