よくあるご質問・お問い合わせ
継続手続き(支払い)を行なったのに、継続手続きの案内メールが届きました。
継続のお手続きのタイミングによっては、システムの都合上、「会員期限のお知らせ」メールが届く場合がございますのでご了承ください。二重でお支払いされないようご注意ください。
継続のお手続き完了後の会員期限につきましては、ご自身でファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にてご確認ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
継続手続きの案内メールなどは届きますか?また、いつ届きますか?
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
【MYPAGE】内【ご継続手続き】ページにて、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」での支払いを選択しましたが、「更新手続きハガキ」の発送に変更できますか?
「更新手続きハガキ」が未着、または紛失して支払いできません。
継続手続き(支払い)後、確認メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
よくあるご質問へ戻る