よくあるご質問・お問い合わせ

入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号など)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、「会員証」が変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
「会員証」をはじめとする発送物が未着となった場合は、【MYPAGE】内【発送履歴】にて発送状況を確認の上、所定の方法で再発送をお申し込み下さい。
「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」にて入会のお申し込みを頂いた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きを頂けます。

よくあるご質問へ戻る