よくあるご質問・お問い合わせ

今まで決済できていたクレジットカードなのに、手続きができない。
ご入力頂いたクレジットカード情報(カード番号、セキュリティコード、等)に誤りがある場合は、決済が正しく完了しませんので、ご入力内容を改めて、ご確認ください。

入力内容が正しいにも関わらずご利用頂けない場合は、「CLUB CHAPI」ではわかりかねますので、恐れ入りますが、詳細についてはクレジットカード会社にご確認ください。

また、クレジットカードでの決済において、2025年3月に『本人認証サービス(3D セキュア 2.0)』が導入されました。
3Dセキュアの登録をしていない、または対応していない場合は、お手続き頂けません。
3Dセキュアの詳細につきましては、クレジットカード会社へお問合せください。
※各クレジットカード会社のお問い合わせ窓口は、お持ちのクレジットカード裏面に記載されています。

<お急ぎの場合は>
他のクレジットカードや、他のお支払い方法にてお手続きをお願い致します。
※お支払方法については、[WEBでの新規入会申し込み時に利用できる支払方法は何ですか?]をご参照ください。

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