よくあるご質問・お問い合わせ

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入会について

FANCLUB】ページより詳細をご確認の上、入会手続きを行なってください。
尚、2020年1月29日以降、ファンクラブの新規入会には【A!-ID】が必要です。 詳細につきましてはFANCLUBページよりご確認ください。

【インターネット以外の入会方法】
84円切手を貼った返信用封筒(宛名部分にお客様のご住所とお名前を記載したもの)を【〒150-8484 「CLUB CHAPI」入会希望係】宛にお送り頂き、折り返し発送する入会用紙(郵便振込専用)よりお申込みください。
※ご注意ください!!※
ご入会には必ずメールアドレスが必要です!折り返し発送する入会用紙(郵便振込専用)に、メールアドレスを必ずご記載ください。


インターネット以外でご入会の場合、A!-POINTの利用/付与はできません。 ご入会時にA!-POINTの利用/付与をご希望の場合は、【FANCLUB】ページお手続きください。

▼「このA!-ID(メールアドレス)は、既にCLUB CHAPIで連携されています。」と表示された場合
連携できるA!-ID(メールアドレス)は、一つの会員番号につき、一つまでです。一つのA!-IDで、複数の会員番号(同ファンクラブ内)と連携することはできません。
ご家族様等が既に該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございます。恐れ入りますが、別のA!-IDにて入会手続きを行なってください。

▼「既にCLUB CHAPIに登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
ご入力いただいたA!-ID(メールアドレス)は、ファンクラブ内で既に登録されているメールアドレスと一致しています。
ご家族様等が既に該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録はできません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申込みくださいますようお願い致します(1メールアドレスにつき、1口までご登録頂けます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名・曲名等を使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。

A!-IDについて

A!-IDは、(株)アミューズが運営する様々なサービスをご利用頂ける共通の会員ID(登録無料)です。
2020年1月29日以降、ファンクラブに新規入会される際には、A!-IDの連携が必要です。
既に会員の方に関しては、ファンクラブ情報とA!-IDを連携頂くと、会員限定サイトのログインやA!-POINT等、今後A!-IDひとつで様々なサービスをご利用頂けるようになります。
詳細につきましては、【A!-IDとは】をご確認ください。
A!-IDサイトより、新規登録を行なってください。
A!-IDサイト内【A!-ID登録状況確認ページ】にて、該当メールアドレスの登録有無を確認することができます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)を入力してください。入力したメールアドレス宛に折り返し届くメールにて、登録有無をご案内致します。
A!-ID連携方法の詳細につきましては、コチラをご確認ください。
原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせください。
A!-ID連携後、ファンクラブで生年月日の変更はできません。
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。
原則、A!-ID連携の解除はできませんが、誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、「CLUB CHAPI」へお問い合わせください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
CLUB CHAPIとA!-IDの連携がすでに完了しているのにも関わらず、会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されている場合は、下記をお試しください。

・ページの再読み込み
・【ログアウト】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試し頂いてもA!-IDの表示が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再度ログインして会員限定サイトをご確認ください。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認ください
下記の場合はA!-ID連携が完了しています。

・A!-ID連携完了後に連携済みA!-ID宛に「CLUB CHAPI」から配信している【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いている
・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】で、「CLUB CHAPI」が『登録済み』になっている

A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。会員限定サイト内【MYPAGE】よりA!-ID連携手続きが必要です。連携手続きをお済ませ頂いたかどうか、今一度ご確認ください。
ファンクラブと連携したA!-ID(メールアドレス)が分からない場合は下記をご確認ください。

・【A!-ID連携完了のお知らせメール】が届いているか確認する
連携済みA!-ID宛には、A!-ID連携完了後、「CLUB CHAPI」から【A!-ID連携完了のお知らせメール】を配信しています。
お心当たりのあるメールアドレスの受信BOXをご確認ください。

・A!-IDサイトログイン後にある【マイページ】内【登録サイト状況】を確認する
A!-IDサイト【マイページ】に、お心当たりのあるA!-ID(メールアドレス)にてログインを行なってください。
ログイン後、ページ内「登録サイト状況」にて、対象A!-IDと連携されているサイトを確認することができます。
そちらで「CLUB CHAPI」と連携されてるかどうかをご確認ください。

A!-IDを登録しただけでは、A!-ID連携は完了しておりません。連携手続きをしていない場合は、ログインフォーム【A!-ID未連携の方】よりCLUB CHAPIサイトにログイン後、連携手続きを行なってください。

お心当たりのあるA!-IDをすべて確認してもご不明な場合は「CLUB CHAPI」にてお調べ致しますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【A!-IDについて】をご選択ください。

お問い合わせフォームはこちら
A!-ID取得時に「このメールアドレスは既に登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、既に【A!-ID】として登録されています。
A!SMARTをご利用頂いたことがある場合は、会員登録と同時にA!-IDの取得が完了しています。

A!-ID連携手続き/ご入会手続きを行なう際は、【A!-IDをお持ちの方はこちら】に、そちらのA!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワードをご入力の上、お手続きを行なってください。
A!-IDのパスワードが分からないなど、A!-IDに関してご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。
A!-ID連携を行わず、従来の会員番号とパスワードでファンクラブサイトへログインすることも可能ですが、WEBコンテンツにおいて、一部ご利用頂けないサービスがある場合がございます。
A!-ID連携サービス開始(2020/1/29)後、1年経過してもA!-IDが未連携の場合、お使いの会員番号とパスワードでは、ファンクラブサイトにログインができなくなりますので、必ず連携手続きを行ばって頂くようにお願い致します。
ファンクラブサイトにログインができなくなる時期につきましては、決定次第、オフィシャルサイトもしくは会員限定サイトにてご案内致します。
「CLUB CHAPI」にご入会中、A!-ID連携の解除はできません。
A!-IDとして登録しているメールアドレスの変更を行ないたい場合は、A!-IDサイ内【マイページ】よりご自身で変更を行なってください。
A!-IDサイトにログインができない場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。
誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、CLUB CHAPIへお問い合わせください。

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム
ファンクラブを退会された場合、自動的にA!-IDとの連携は解除されます。
A!-IDおよびCLUB CHAPIで付与されたA!-POINTが削除されることはありませんので、A!-IDのサービスは引き続きご利用頂けます。
退会後、A!-IDを削除したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】より、削除手続きを行なってください。
A!-IDを削除した場合、保有ポイントは無効となり、ご利用頂けなくなります。
CLUB CHAPIご入会中、A!-IDの削除はできません。

A!-POINTについて

A!-POINTとは、A!-IDサービスで提供しているポイントサービスです。
「A!SMART」「アミュモバ」コンサート・ライブ会場で実施される一部サービス等でご利用頂けます。
貯まったA!-POINTは、「A!SMART」でのお買物や、「アミュモバ」の一部サービス等で、ご利用頂くことができます。
2020年10月14日以降、CLUB CHAPIでもA!-POINTをご利用頂けるようになりました。
A!-POINTの利用方法に関する詳細は、こちらよりご確認ください。
会員限定サイト内【MYPAGE】およびA!-IDサイト内【マイページ】より保有しているポイント数をご確認頂けます。
また、A!-IDサイト内【マイページ】の【ポイント残高】では、A!-POINTの付与・使用履歴、付与されたA!-POINTの有効期限を確認することができます。
入会/継続手続き時に、【事務手数料(250円)を除くお支払い金額(税込)の1%】がお支払いと同時にA!-POINTとして付与されます。
詳細は、こちらよりご確認ください。

付与されたA!-POINTの有効期限は、【お支払い日の1年後の月末まで】です。
例)2020年11月1日に入会手続き(お支払い)を行なった場合:2021年11月30日まで
ポイントの付与数が小数点になった場合、小数点以下は切り捨てとします。
A!-POINTをお支払い金額の一部または全額に利用した場合、A!-POINT利用金額分にポイントは付与されません。

例)ポイントを使用せずに継続した場合
お支払い金額:5,250円【年会費:5,000円(税込)+事務手数料:250円(税込)】
付与対象金額:5,000円【年会費:5,000円(税込)】
付与ポイント:5,000×0.01=50.0(小数点以下切り捨て)⇒50pt

※ ご注意 ※
「CLUB CHAPI」でA!-POINTをご利用頂くには、A!-IDの連携が必要です。A!-ID連携をお済ませでない方はこちらをご確認の上、連携手続きを行なってください。
2020年10月14日(水)11時59分以前における会費のお支払いについては、A!-POINTの付与はできませんので、ご注意ください。
更新手続きハガキ、郵便振込(入会のみ)にてお手続きの場合、A!-POINTは付与されません。
自動継続設定をお済ませの方は、決済が行なわれる会員期限月の1日に、決済完了と共にポイントが付与されます。

その他、A!-POINTが貯まるサービスを現在検討中です。最新情報は随時、会員限定サイト等でご案内致しますので、そちらにてご確認ください。
「A!SMART」のお買い物等で貯まっているA!-POINTを「1ポイント=1円」として、入会/継続手続き時に、お支払い金額の一部または全額(事務手数料含む)に利用することができます。
ご利用方法の詳細はこちらよりご確認ください。

お手続き画面のお支払い方法選択時に、利用A!-POINTを指定頂きます。
郵便振込(入会のみ)、更新手続きハガキ、自動継続決済にてお手続きの場合、お支払いにA!-POINTは利用できません。
自動継続を設定をされている方で、ご継続のお支払いにA!-POINTを利用したい場合は、会員期限月の前月末までに自動継続を解除して頂いた上で、改めてご継続手続きを行なってください。

※ ご注意 ※
「CLUB CHAPI」でA!-POINTをご利用頂くには、A!-IDの連携が必要です。A!-ID連携をお済ませでない方はこちらをご確認の上、連携手続きを行なってください。
2020年10月14日(水)11時59分以前における会費のお支払いについては、A!-POINTの利用はできませんので、ご注意ください。
入会/継続手続き時に付与されたA!-POINTの有効期限は、【お支払い日の1年後の月末まで】です。
有効期限を過ぎるとポイントは無効となり、ご利用頂けなくなりますので、ご注意ください。

サービスによって、ポイントの有効期限が異なる場合があります。
入会/継続手続きでのお支払い時以外に付与するA!-POINTの有効期限は、サービス提供時にその都度会員限定サイトにてご案内致します。

尚、「A!SMART」等の対象サービスで付与されたポイントおよび有効期限は、すべてA!-IDサイト内【マイページ】の【ポイント残高】にてご確認頂けます。
ポイントを他人に譲渡したり、別の【A!-ID】での保有ポイントと合算することはできません。

お支払いについて

【クレジットカード決済】、【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】、がご選択頂けます。

また、連携済みA!-IDに貯まっているA!-POINTを、「1ポイント=1円」として、お支払い金額の一部または全額(事務手数料含む)に利用することができます。
お手続き画面のお支払い方法選択時に、利用ポイント数を指定してください。
郵便振込(入会のみ)、更新手続きハガキ、自動継続決済にてお手続きの場合、お支払いにA!-POINTは利用できません。

※コンビニペーパーレス/Pay-easy決済について※
【コンビニペーパーレス/Pay-easy決済】とは、お申込み完了時にお支払いに必要な番号が発行され、そちらを利用して指定のコンビニエンスストアや金融機関よりお支払い頂く方法でございます(振込用紙の発送はございません)。
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済をご選択された場合、下記の[お支払先]をご利用頂けます。
・セブンイレブン
・ローソン/ミニストップ
・ファミリーマート
・セイコーマート
・「Pay-easy」マークが貼付されているATM、インターネットバンキング、モバイルバンキング

各決済方法についての詳細は下記よりご確認ください。
コンビニペーパーレス:https://info.gmopg.jp/customer-convenience-store/
Pay-easy決済:https://www.pay-easy.jp/howto/index.html

対応のない[お支払先]の記載もございますが、こちらで利用できる[お支払先]は上記の通りでございますので、ご注意ください。

※デビットカードについて※
デビットカードをご利用の方は、【クレジットカード決済】をご選択の上、カード情報をご入力ください。
デビットカードの種類によっては、ご利用頂けないカードもございますので、詳細はご利用のクレジットカード会社にご確認ください。
尚、自動継続時にデビットカードはご利用頂けません。

ファンクラブ会員限定サイトへのログイン・アクセスについて

【MEMBERS ONLY】ページにアクセス後に、下記情報を入力し、ログインしてください。ログインが完了すると、ファンクラブ会員限定サイト内のコンテンツをご利用頂けます。

▼A!-ID連携済みの方
A!-ID(メールアドレス)とA!-IDのパスワード(お客様が設定されたパスワード)

▼A!-ID未連携の方
「CLUB CHAPI」の会員番号とパスワード(お客様が設定されたパスワード)
A!-ID連携をお済ませ頂いているかどうかで、ご入力フォームが異なります。
下記をご確認の上、再度ログインをお試しください。
※A!-IDの登録をされただけでは、A!-ID連携は完了していません。

A!-ID連携をお済ませでない方
【A!-ID未連携の方 (会員番号でログイン)】より、会員番号・パスワードにてログインを行なってください。

A!-ID連携をお済ませ頂いた方
【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】より、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なってください。
CLUB CHAPI会員限定サイト内【MYPAGE】より、A!-ID連携手続きを行なって頂いた方のみ、【A!-ID連携済みの方(A!-IDでログイン)】からログインが可能です。A!-ID連携を行なったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。〕をご確認ください。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試しください。


パスワードをお忘れの場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試しください。

上記ご確認頂いてもログインができない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。〕をご確認ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字が、A!-IDのパスワードです。

▼A!-ID未連携の方
ご自身で設定された8文字以上12文字以下の半角英数字が、パスワードです。
ご自身で設定されるまでは初期パスワードをご利用頂きます。初期パスワードにつきましては、お支払い手続き完了後にお送りした「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに記載されています。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】より変更してください。
「CLUB CHAPI」サイト内での変更はできません。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】より変更が可能です。
尚、トラブル防止のため、ご自身の生年月日・電話番号等の設定はご遠慮願います。
パスワードは半角英数にて設定してください(英字のみ、数字のみでは設定できません)。
パスワードは個人の責任においてしっかり管理してください。
【MEMBERS ONLY】にある[パスワードを忘れた方はコチラ]より、パスワードの再発行手続きを行なってください。
【A!-ID連携済みの方】と【A!-ID未連携の方】では、パスワードの再発行ページが異なりますので、ご注意ください。

▼A!-ID連携済みの方
【A!-ID連携済みの方】を選択頂くと、A!-IDサイトのパスワード再発行画面に移動します。そちらより、パスワードの再発行手続きを行なってください。
再発行手続き時にご不明な点がございます場合は、A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
【A!-ID未連携の方】を選択の上、会員番号と「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスを入力して送信してください。
折り返しメールにて仮パスワードとパスワード再設定のためのURLをご案内致しますので、そちらより新しいパスワードを設定してください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
パスワードの再発行手続きは、ご入力いただいた会員番号・メインメールアドレスが「CLUB CHAPI」にご登録頂いているものと一致していることが条件となります。

尚、「CLUB CHAPI」にご登録のメールアドレスをご変更されている場合は、お手数ですが、ご変更手続きをお願い致します。ご変更方法につきましては、〔Q:パスワード再発行ができません。〕をご参照ください。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「CLUB CHAPI」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力ください。
サブメールアドレスをご入力されてもエラーとなりますので、ご入力内容を今一度ご確認ください。
会員番号をご入力の際は、頭文字に必ず大文字・半角の【C】をご入力ください。【C】のご入力がない場合や小文字・全角入力の場合、エラーとなります。

尚、「CLUB CHAPI」にご登録のアドレスから変更されている場合は、「CLUB CHAPI」にてメールアドレスの変更をさせて頂きますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記必須記入事項を全て記載の上、お問い合わせください。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

必須記入事項:
記入漏れがある場合、ご対応致しかねます
お問い合わせタイトルは【パスワード再発行について】をご選択ください
(1) 会員番号
(2) お名前
(3) 電話番号(ご連絡の取りやすい番号と、在宅時間を書いてください)
(4) 登録希望のメールアドレス

新メールアドレスをお送り頂いてから3日程お日にちを空けて、ご自身でパスワード再発行をお試しください。
再発行のお手続き方法につきましては、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

お問い合わせフォームはコチラ

【MYPAGE】について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行なうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴や「CLUB CHAPI」からの送付物の戻り履歴など、会員様個別のお知らせを表示することもございます。
A!-IDのパスワードを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】でご変更ください。

会員登録情報変更について

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更ください。

変更の際に「このメールアドレスは既に登録されています」と表示された場合、該当のメールアドレスは、既にA!-IDとして登録されています。
A!-IDサイト内【マイページ】より、既に登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスを変更を行なってください。
A!-ID削除を行なった場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用頂けなくなりますので、ご注意ください。
既に登録されているA!-IDに他のサービスが連携されている場合は、削除できません。ファンクラブのA!-ID連携の際に、誤ったA!-IDで連携を行なってしまい、別のA!-IDで連携をご希望の場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】よりご変更ください。
生年月日はご自身で変更ができない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認ください。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせください。
CLUB CHAPIでの変更はできません
生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認ください。

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、CLUB CHAPIまでお問い合わせください。
<必要記入事項> 記入漏れがある場合、ご対応致しかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) 登録がない、または誤りがある項目名
(4) 現在の登録
(5) 正しい情報
(6) ご連絡先お電話番号

<ご連絡先>
お問い合わせフォーム

「CLUB CHAPI」の継続手続きについて

下記、2通りの方法がございます。

1)【MYPAGE】
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご継続手続き】ページにて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。
尚、「クレジットカード決済」に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。
MYPAGE】でのご継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行なってください。詳細は【A!-IDについて】をご確認ください。


2)更新手続きハガキ
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、会員期限月の初旬に、「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」をお送りします(例:4月末会員期限⇒4月初旬)。
継続をご希望の方は、会員期限月の末日までにお支払いください。

更新手続きハガキでお手続きの場合、A!-POINTは利用/付与できません。
【MYPAGE】内【ご継続手続き】よりお支払いを選択された場合でも、更新手続きハガキの発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは更新手続きハガキを発送させて頂きます。
【MYPAGE】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切できません。
会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認できるまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

自動継続について

「自動継続」とは、会員期限が切れる3ヶ月前(例:会員期限が4月30日の方は、1月31日まで)に、ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【継続手続き】ページより自動継続の設定を行ないますと、ご登録頂いたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

自動継続手続き時には、A!-ID連携が必要です。A!-ID未連携の方は必ず、A!-ID連携手続きを行なってください。詳細は〔A!-IDについて〕をご確認ください。
決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
尚、デビットカード・プリペイドカードはご利用頂けません。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行なってください。
「CLUB CHAPI」にメールアドレスをご登録頂いているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて上記の受信設定を行なってください。

▼A!-ID連携済みの方
『ファンクラブのご登録情報を変更する』に進んで頂き、【ファンクラブからのメールニュース】を“受け取る”にチェックを入れてください。
A!-ID連携前に、サブメールアドレスでのみ受け取られていた方につきましては、連携後メールニュースは配信されませんので、必ず上記の受信設定を行なってください。

▼A!-ID未連携の方
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んで頂き、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れてください。

必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)「メールニュースを受け取る」に設定されていない。
メールニュースは、「メールニュースを受け取る」の設定をされている会員の方へのみ、配信しております。
ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】の【ご登録情報確認・変更】ページよりご自身の受信設定をご確認ください。

<A!-ID連携をお済ませ頂いた方へ>
A!-ID連携時および連携完了後に「CLUB CHAPI」より配信している連携完了メールにてご案内の通り、A!-ID連携と同時にサブメールアドレスは削除させて頂きました。
A!-ID連携前に「サブメールアドレスでのみ」メールニュースを受け取られていた方につきましては、A!-ID連携後メールニュースは配信されませんので、必ず会員様ご自身で受信設定を行なってください。

2)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

3)正しいメールアドレスが登録されていない。
【MYPAGE】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

4)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

尚、メールニュースが届かなかった場合の再配信は行なっておりません。
【MYPAGE】内「メール配信履歴」にて、同内容を掲載しておりますのでご確認ください。
システムの都合上、「メール配信履歴」の反映までには配信から1時間程お時間を頂きます。
「受け取らない」設定をされており、実際に配信されていないメールはご覧頂けません。ご了承ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

●愛希れいか オフィシャルファンクラブ「CLUB CHAPI」 へのお問い合わせにご利用ください。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送りください。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、[@amuse.co.jp]からのメールを受信できるように設定してから、再度お送りください。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
●電話にて返答を差し上げる可能性がございます。その場合、非通知発信とさせて頂きますので、ご了承ください。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承ください。
「メールが届かない」というお問い合わせが多数ございます。ドメイン指定受信や迷惑メール拒否設定をされている方は、「@amuse.co.jp」からのメールを受信できるよう、事前に設定してください。