よくあるご質問・お問い合わせ
推奨環境を教えてください。
【パソコン】
・Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari
【スマートフォン】
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)
【タブレット】
当サイトはタブレットの推奨環境はありません。
推奨環境にあるPC、スマートフォン等をご利用ください。
推奨環境から閲覧できない場合には、ご利用ブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試しください。
キャッシュクリアの方法は、〔
Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
〕をご確認ください。
※
メールやSNSアプリ内のブラウジングでの閲覧は、推奨環境外となります。必ず上記推奨環境から閲覧をお願いします。
その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザ等は、動作保証対象外とさせていただきます。ご了承ください。
※
ご利用いただいているブラウザのバージョンの確認方法につきましては、ご自身でご確認いただくか、契約端末会社にお問い合わせください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
ファンクラブ会員限定サイトはフィーチャーフォンから利用できますか?
ログインの際、パスワードの通信に SSL は利用していますか?
ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法が分かりません。
パスワード再発行ができません。
ファンクラブ会員限定サイトにログインできません。
パスワードを忘れました。
パスワードとは何ですか?
パスワードの変更はできますか?
よくあるご質問へ戻る