よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

シリアルNo.は、「福山雅治モバイル」にログイン後、「FANCLUB MENU」、または「Menu」から、
【MY PAGE】にございます『シリアル番号確認』よりご確認頂けます。

詳細は下記ページにてご確認下さい。

シリアルNo.がどこにあるかわかりません。

必ずご確認下さい

「福山雅治モバイル」にてご登録のクレジットカードについて、2023年4月以降システム変更により、2023年4月に会費のご請求が重複して発生する可能性がございます。ただし、最終的な引き落とし金額に変更はございませんので、何卒ご安心下さいますようお願い申し上げます。
詳細は下記のお知らせページをご確認下さい。

「福山雅治モバイル」クレジットカード決済に関するお知らせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

ログインに関するお問い合わせが増加しております。
以下を実施頂くことでログイン頂けることを確認しておりますので、お問い合わせ頂く前に一度ご確認頂きますようお願い致します。

1)一度、サイトトップの「LOGIN / OUT」よりログアウトする。
2)ブラウザのページやタブを必ずすべて閉じる。
3)ご利用端末のキャッシュやCookieを削除する。
4)ご利用端末の“電源OFF/ON”の上、改めてログインする。
キャッシュに関してご不明点がございます場合は、
「Q:キャッシュクリアの方法を教えて下さい。」をご確認下さい。

上記と併せて推奨環境以外のブラウザからの閲覧や、メールやSNSのアプリ内ブラウザにて閲覧の場合も、正常に動作しない場合がございます。
以下にて推奨環境をご案内しておりますので、併せてご確認下さい。
「Q:推奨環境を教えて下さい。」

『福山☆冬の大感謝祭 其の二十二』福山雅治モバイル(Fモバ)先行受付につきまして
「福山雅治モバイル(Fモバ)先行チケット先行受付」にてお申込みされたチケットの詳細は、受付開始の掲載NEWSページ下部にある【エントリーはこちら】より、エントリーページにお進みいただき、【受付/結果発表日程】欄にございます【エントリー状況照会はこちら】からご確認下さい。

エントリー状況照会を含むチケットに関するご不明点はチケットぴあにお問い合わせ下さい。

▼エントリー画面動作・入力に関するお問い合わせ
ぴあ https://pia.jp/info/ticket_support/
(営業時間10:00〜18:00 土日祝・年末年始除く)

▼チケットのお引取りに関するお問い合わせ
チケットぴあ
https://t.pia.jp/help/

お問い合わせは順次返信を行っております。大変恐れ入りますが、お問い合わせ受付メールが届いている方は返信をお待ちいただけますと幸いです。

※チケットに関するお問い合わせは[福山雅治モバイル(Fモバ)]では回答できません。

お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>

締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせを頂いてもご対応致しかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせ下さい。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承下さい。
アーティスト個人に関する事柄など、「福山雅治モバイル」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。ご了承下さい。
「BROS.」及び「BROS.+」のお問い合わせは、各サイト内お問い合わせフォームにお願い致します。