福山雅治モバイル

よくあるご質問・お問い合わせ

A!-IDの連携方法を教えて下さい。

A!-ID連携方法の詳細につきましては、コチラをご確認下さい。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 「福山雅治モバイル」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
  • A!-ID連携を行った場合と、行わなかった場合の違いを教えてください。
  • A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
  • A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
  • A!-IDとは何ですか?
  • A!-ID連携ができません。
  • 「BROS.」または「BROS.+」にも入会しているが、福山雅治モバイルと同じA!-IDで連携したいです。
  • 自分がA!-IDを持っているかわかりません。
  • A!-ID新規取得のため、認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
  • A!-ID連携を解除、変更したいです。
  • A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • 福山雅治モバイル
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.