よくあるご質問・お問い合わせ
「福山雅治 公式アプリ」が使えません。
「福山雅治公式アプリ」 は2023年11月15日にサービス終了しました。
インストール済みの場合も、 今後正しく表示されない場合や動作しない場合がありますので、 ご自身でアンインストールをお願いいたします。
今後の最新情報は福山雅治オフィシャルサイト、 各SNSよりご確認ください。
▼福山雅治公式LINE
https://lin.ee/ghNykPv
▼福山雅治公式X
https://X.com/BROS_1991
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
入会した時と違う端末で「福山雅治モバイル」を利用できますか?
パスワードを忘れてしまいました。
キャッシュクリアの方法を教えて下さい。
パスワードとは何ですか?
「福山雅治モバイル」にログインができているかわかりません。
「福山雅治モバイル」に登録しているメールアドレスがわかりません。
ログイン後、会員限定コンテンツを閲覧しようとすると、再度ログイン画面が表示されます。
会員限定サイトへのアクセス方法がわかりません。
MY PAGEがどこにあるかわかりません。
推奨環境を教えて下さい。
シリアルNo.がどこにあるかわかりません。
パスワード再発行ができません。
ログインできません。
よくあるご質問へ戻る