よくあるご質問・お問い合わせ

契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
同じキャリアでの機種変更の場合、自動的に決済情報は引き継がれますので、引き継ぎの手続きは不要です。
会員登録時にご利用のメールアドレスとパスワードで引き続き本サービスをご利用頂けます。

ただし、キャリア決済にてご入会されているお客様が、キャリア決済をご利用頂けない料金プランに変更の場合は、自動的に退会となります。
ご継続を希望される場合は、変更前にご自身で退会手続きを頂き、変更後、新規入会手続きをお願い致します。

お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会して頂ければ、継続日数の引き継ぎが可能です。
 詳細は[Q:一度退会した後に新規入会する場合、継続日数を引き継ぐことはできますか?]をご確認下さい。
フィーチャーフォン(ガラケー)版のサービスは、2021年11月30日をもって終了しました。
 フィーチャーフォンからスマートフォンへ機種変更された場合には、新規入会をお願い致します。

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