よくあるご質問・お問い合わせ
再入会後、「シリアルコード入力」でエラーになる。
「継続日数の引継ぎ」はキャリア変更などのやむを得ないご事情で、お客さまご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規登録頂くと、継続日数の引き継ぎが可能となっております。
退会から日数が超越していると引き継ぎが行なえませんのでご了承下さい。
シリアルコードがご不明による、継続日数の引き継ぎはできませんのでご注意下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
クレジットカード情報はどこで確認できますか?
キャリア決済からクレジット決済(クレジット決済からキャリア決済)に変更をしたいのですがどうしたらいいですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたいのですが、どのような手続きが必要ですか?
月額利用料はいくらですか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?
クレジットカードを変更したいのですがどうしたらいいですか?
利用できる支払方法は何ですか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
月額利用料はいつから発生しますか?
よくあるご質問へ戻る