よくあるご質問・お問い合わせ
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
手続きの必要はございません。
お客様自身で退会手続きをされない限り、毎月、自動的に決済が行なわれます。
※自動決済にあたり、ご登録の「クレジットカード決済」もしくは「キャリア決済」が決済可能か、都度確認を行なっております。
実際に請求はしておりませんが、クレジットカード会社によっては、こちらの確認作業でお客様にクレジットカードのご利用通知が入る場合がございます。予めご了承下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
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クレジットカードを変更したいのですがどうしたらいいですか?
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月額利用料はいつから発生しますか?
再入会後、「シリアルコード入力」でエラーになる。
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