よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
「パスワード再発行手続き」には、「福山雅治モバイル」にご登録のメールアドレスと生年月日が必要となります。
ご登録のメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力下さい。

尚、「福山雅治モバイル」にご登録のメールアドレスを変更されている場合は、「福山雅治モバイル」にてメールアドレスのご変更をさせて頂きます。必須記入事項をご明記の上、ご連絡下さい。
※その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

【福山雅治モバイル メールアドレス登録・変更係】
★必須記入事項を必ずご明記下さい★
メール:【お問い合わせフォーム】 「メールアドレスの登録・変更」をご選択下さい。

必須記入事項:
(1) お名前
(2) 生年月日
(3) 現在登録のメールアドレス(※ご不明な場合は登録の可能性があるメールアドレスを複数ご明記下さい)
(4) 登録希望のメールアドレス

※ご記入漏れがある場合は、ご対応できませんのでご注意下さい。

メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日ほどお時間を頂いております。

▼お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問へ戻る