よくあるご質問・お問い合わせ

A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既に福山雅治モバイルで連携されています。」、もしくは「既に福山雅治モバイルに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
▼「このA!-ID(メールアドレス)は、既に福山雅治モバイルで連携されています。」と表示された場合
連携できるA!-ID(メールアドレス)は、一つの会員情報につき、一つまでです。一つのA!-IDで、複数の会員情報(同ファンクラブ内)と連携することはできません。
ご家族様等が既に該当のA!-IDにて、「福山雅治モバイル」と連携をしている可能性がございます。恐れ入りますが、別のA!-IDにて入会手続きを行なって下さい。

▼「既に福山雅治モバイルに登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
ご取得頂いたA!-ID(メールアドレス)は、「福山雅治モバイル」内で既に登録されているメールアドレスと一致しています。
ご家族様等が既に該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録はできません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申込み下さいますようお願い致します(1メールアドレスにつき、1口までご登録頂けます)。

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