よくあるご質問・お問い合わせ
A!-ID連携を解除したいです。
福山雅治モバイルにご入会中、A!-ID連携の解除はできません。
A!-IDとして登録しているメールアドレスの変更を行ないたい場合は、
A!-IDサイト
内【マイページ】よりご自身で変更を行って下さい。
※A!-IDサイトにログインができない場合は、A!-IDサイト内【
ヘルプ
】をご確認下さい。
誤ったA!-IDで連携してしまった場合は、「福山雅治モバイル」へお問い合わせ下さい。
▼お問い合わせフォームは
コチラ
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「福山雅治モバイル」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-ID連携をしたら何が変わりますか?
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
A!-IDとは何ですか?
A!-ID連携を行なわなかったらどうなりますか?
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-ID連携ができません。
「BROS.」または「BROS.+」にも入会しているが、福山雅治モバイルと同じA!-IDで連携したいです。
自分がA!-IDを持っているかわかりません。
A!-ID新規取得のため、認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。
A!-ID連携を行なったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
よくあるご質問へ戻る