よくあるご質問・お問い合わせ

「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更できますか?
生年月日はご自身で変更ができない項目となり、原則変更を承っておりません。誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認下さい。

▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【ヘルプ】にございます「Q:間違えて登録した生年月日を変更したい」をご確認の上、A!-IDへお問い合わせ下さい。
※「福山雅治モバイル」では変更できません。
※生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで連携してしまった場合は、〔Q:連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。〕をご確認下さい。

▼A!-ID未連携の方
下記必須記入事項をご明記の上、福山雅治モバイルまでお問合せ下さい。

<必要記入事項> ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
お問合せタイトル:ご登録内容の変更及び訂正について

(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 「福山雅治モバイル」に登録のメールアドレス
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名:生年月日
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問へ戻る