よくあるご質問・お問い合わせ
入会手続きの際に入力した内容(ニックネーム等)を間違えてしまいました。
「ご入会手続き完了のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「
MY PAGE
」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
入会方法を教えて下さい。
1人で複数口の入会はできますか?
入会したが、キャンセル、返金は可能ですか?
「BROS.」「BROS.+」に入会したいです。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既に福山雅治モバイルで連携されています。」、もしくは「既に福山雅治モバイルに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
よくあるご質問へ戻る