よくあるご質問・お問い合わせ
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-ID利用規約に同意の上、「メール認証」を押下すると、入力されたメールアドレス宛に「A!-ID新規取得 / 認証コード通知」メールを配信しております。
メールは「@amuse.co.jp」より配信しています。
10分以上経過してもメールが届かない場合は受信設定を確認の上、再度メールを送信して下さい。
▼受信設定の確認は
コチラ
解決しましたか?
解決した
解決したが
わかりにくい
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「福山雅治モバイル」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-ID連携を行った場合と、行わなかった場合の違いを教えてください。
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
A!-IDとは何ですか?
A!-ID連携ができません。
「BROS.」または「BROS.+」にも入会しているが、福山雅治モバイルと同じA!-IDで連携したいです。
自分がA!-IDを持っているかわかりません。
A!-ID新規取得のため、認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
A!-ID連携を解除、変更したいです。
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。
よくあるご質問へ戻る