よくあるご質問・お問い合わせ

「福山雅治モバイル」の登録メールアドレスを変更したいです。
▼A!-ID連携済みの方
A!-IDサイト内【マイページ】よりご変更下さい。

▼A!-ID未連携の方
会員限定サイト内【MY PAGE】よりご変更下さい。

万が一、MY PAGEにログインできずにメールアドレスの変更ができない場合には、「福山雅治モバイル」にてメールアドレスのご登録(ご変更)をさせて頂きます。
必須記入事項をご明記の上、ご連絡下さい。
※その際は、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定して下さい。
※メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認下さい。

【福山雅治モバイル メールアドレス登録・変更係】
★必須記入事項を必ずご明記下さい★
メール:【お問い合わせフォーム】 「メールアドレスの登録・変更」をご選択下さい。

必須記入事項:
(1) お名前
(2) 生年月日
(3) 現在登録のメールアドレス(※ご不明な場合は登録の可能性があるメールアドレスを複数ご明記下さい)
(4) 登録希望のメールアドレス

メールアドレスのご登録(ご変更)は、送信から3日ほどお時間を頂いております。

▼お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問へ戻る