よくあるご質問・お問い合わせ
入会した時と違う端末で「福山雅治モバイル」を利用できますか?
ご入会時と異なる端末でも、「福山雅治モバイル」をご利用頂けます。
ご登録時にご入力のメールアドレス・パスワードをご入力の上、ログインをお願い致します。
※2023年4月18日以降、A!-ID連携をされている場合は、A!-IDとパスワードにてログインが可能です。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
パスワードを忘れてしまいました。
「福山雅治 公式アプリ」が使えません。
キャッシュクリアの方法を教えて下さい。
パスワードとは何ですか?
「福山雅治モバイル」にログインができているかわかりません。
「福山雅治モバイル」に登録しているメールアドレスがわかりません。
ログイン後、会員限定コンテンツを閲覧しようとすると、再度ログイン画面が表示されます。
会員限定サイトへのアクセス方法がわかりません。
MY PAGEがどこにあるかわかりません。
推奨環境を教えて下さい。
シリアルNo.がどこにあるかわかりません。
パスワード再発行ができません。
ログインできません。
よくあるご質問へ戻る