福山雅治モバイル

よくあるご質問・お問い合わせ

入会したが、キャンセル、返金は可能ですか?
一度ご入会いただいたあとのキャンセル、ならびに、月額会員費の返金・途中返還は承れません。ご了承下さい。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 入会手続きの際に入力した内容(ニックネーム等)を間違えてしまいました。
  • 入会方法を教えて下さい。
  • 1人で複数口の入会はできますか?
  • 「BROS.」「BROS.+」に入会したいです。
  • A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既に福山雅治モバイルで連携されています。」、もしくは「既に福山雅治モバイルに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • 福山雅治モバイル
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.