よくあるご質問・お問い合わせ
A!-ID新規取得のため、認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
認証コードは、【半角数字4桁】です。
発行後、10分以内に認証コードを入力してもエラーになる場合は、ご入力内容に誤りがある可能性があります。
認証コードを複数回発行している場合は、最後に発行した認証コードをご入力下さい。
また、発行後10分以上経過した場合、認証コードは無効となりますので、再度発行をお願い致します。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
「福山雅治モバイル」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-ID連携をしたら何が変わりますか?
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
A!-IDとは何ですか?
A!-ID連携を行なわなかったらどうなりますか?
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-ID連携ができません。
「BROS.」または「BROS.+」にも入会しているが、福山雅治モバイルと同じA!-IDで連携したいです。
自分がA!-IDを持っているかわかりません。
A!-ID連携を解除したいです。
A!-IDの連携方法を教えて下さい。
A!-ID連携を行なったかどうかがわかりません。
A!-ID連携を行なったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
よくあるご質問へ戻る