▼キャリア変更前、クレジットカード決済をご利用されている場合キャリア変更に伴う引き継ぎの手続きは不要です。
引き続き本サービスをご利用いただけます。
▼キャリア変更前にキャリア決済をご利用の場合ご継続を希望される場合は、キャリア変更前に必ずご自身で退会手続きを行い、新キャリアに変更後、改めて新規入会手続きをお願いいたします。
お客様ご自身で退会された場合に限り、退会後14日以内に退会前と同じA!-IDにて新規入会していただければ、継続日数の引き継ぎが可能です。
詳細は
〔Q:一度退会した後に新規入会する場合、継続日数を引き継ぐことはできますか?〕をご確認ください。
※ 注意!! ※事前に退会手続きを行わなかった場合は自動退会となり、入会日数の引き継ぎは行えません。
・docomo(docomoコンテンツ決済)、au(auかんたん決済)をご利用の場合
→変更月の月末に自動的に退会処理となります。
・Softbank(ソフトバンクまとめて支払い・ワイモバイルまとめて支払い)をご利用の場合
→入会した翌月の入会日付前日までが有効期限となり、自動的に退会処理となります。
[例] 10月15日に入会した場合:11月14日まで
※退会手続きと新規入会を同月中に行った場合、ご利用のキャリア決済によっては、その月のみ月額料金が二重で発生する場合がございますので、予めご注意ください。
※キャリア変更により、ご登録メールアドレスに変更がある場合は、
〔Q:「福山雅治モバイル」の登録メールアドレスを変更したいです。〕をご確認下さい。
※フィーチャーフォン(ガラケー)版のサービスは、2021年11月30日をもって終了しました。フィーチャーフォンからスマートフォンへ機種変更された場合には、新規入会をお願い致します。