必ずご確認下さい
「かりゆしネット」とは何ですか?
会員特典は何ですか?
入会方法を教えてください。
会費を教えてください。
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にかりゆしネットで連携されています。」、もしくは「既にかりゆしネットに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
名前を本名以外で登録出来ますか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録出来ますか?
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号など)を間違えてしまいました。
WEBでの入会申込み時に利用出来る支払方法は何ですか?
1人で複数口の入会は出来ますか?
日本国外に住んでいますが入会は出来ますか?
コンサートチケットは、かりゆしネットに入会すれば必ずとれるのですか?
以前かりゆしネットに入会していましたが、再入会制度はありますか?
A!-IDとは何ですか?
A!-IDを取得するにはどうしたら良いですか?
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDの連携方法を教えてください。
A!-ID連携を行なわなかったらどうなりますか?
A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまい、ファンクラブに登録の生年月日も変わってしまいました。
連携したいA!-IDとは別のA!-IDで連携してしまいました。
A!-ID連携を解除したいです。
A!-ID連携を行なったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
A!-ID連携が出来ません。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログイン出来ず、A!-ID連携ページに移動しません。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携が出来ません。
A!-IDを持っていないので、A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、入会手続き/A!-ID連携が出来ません。
ファンクラブを退会したら、A!-IDはどうなりますか?
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-POINTとは何ですか?
貯まっているA!-POINTはどこで確認出来ますか?
ファンクラブでA!-POINTを貯める方法を教えてください。
ファンクラブでA!-POINTを利用する方法を教えてください。
ファンクラブで貯まったA!-POINTの有効期限はいつまでですか?
ファンクラブで貯まったA!-POINTを別のA!-IDに移行したいです。
WEBでの入会・継続申込み時に利用出来る支払方法は何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済とは何ですか?
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済の支払い方法が分からないです。
入会・継続時にA!-POINTが貯まる支払い方法は何ですか?
入会・継続時にA!-POINTが利用出来る支払い方法は何ですか?
支払った年会費などの返金は可能ですか?
会員番号はいつ分かりますか?
会員番号が分かりません/忘れました。
会員番号再通知をしようとすると、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示されます
「デジタル会員証」はどのようなものですか?
「デジタル会員証」の表示方法を教えてください。
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法が分かりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
パスワードとは何ですか?
パスワードの変更は出来ますか?
パスワードを忘れました。
パスワード再発行が出来ません。
ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
ファンクラブ会員限定サイトはフィーチャーフォンから利用出来ますか?
推奨環境を教えてください。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。
マイページとは何ですか?
マイページはフィーチャーフォンから利用出来ますか?
現在、かりゆしネットに登録している情報の変更は出来ますか?
ニックネームの登録は必須ですか?
「マイページ」から会員情報を変更し、完了しようとしたら、「入力エラー」が表示されてしまいます。
登録している名義の変更は出来ますか?
「かりゆしネット」の登録メールアドレスを変更したいです。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メールなどは届きますか? また、いつ届きますか?
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払い出来ません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
【マイページ】内【ご継続手続き】にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキでの支払いに変更出来ますか?
継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
自動継続とは何ですか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続は停止出来ますか?
自動継続しているか確認出来ますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更出来ますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開出来ますか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
会報はいつ頃届きますか?
かりゆしネットからの発送物が届きません。
《未着受付期間》とは何ですか?
発送物が折れ曲がって届きました。
かりゆしネットからの発送物が届いてから中身を確認するのが遅かった為、チケットの先行受付に間に合いませんでした。今から申込みは出来ませんか?
会員期限が切れて退会になっているのですが、会報が届きました。なぜですか?
会報のバックナンバーは販売していますか?
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
メールニュースはいつ配信されますか?
ファンクラブのメールニュースが届きません。
コンサートチケットはかりゆしネットに入会していれば必ず取れるのですか?
ファンクラブチケット先行はどうすれば申込めますか?
一般発売でチケットを購入する場合はどうすればいいですか?
かりゆしネットを退会したいです。
最新情報を教えてください。
かりゆしネットで使用されている画像をSNSなどに掲載してもいいですか?
ファンレター・プレゼントの宛先を教えてください。
お問い合わせフォームはコチラ