よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

BEGIN オフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」お電話(有人)対応終了のご案内
2021年5月1日 更新

日頃より、BEGINおよび「かりゆしネット」の応援ありがとうございます。

昨年2020年4月よりお電話での有人対応を休業しておりましたが、未だ感染拡大が続く状況を考慮し、お客様へのサポート体制を変更させていただくこととなりました。
つきましては、正式にお電話での有人対応を【2021年4月30日(金)】をもって、終了させていただきました。
 
今後、お問い合わせにつきましては、お問い合わせフォームをご利用ください。
 
順次回答させていただきますが、お問い合わせ内容によっては、確認にお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
1週間経っても連絡がない場合は、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
 
ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

A!-IDについて

最新情報について

ファンレター・プレゼントについて

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

お電話での有人対応は2021年4月30日(金)を以って、終了いたしました。
FAQページをご確認いただいてもご不明な場合は、上記【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせをお願いいたします。

BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」
FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)

カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
FAXにてお問い合わせの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願いいたします。
アーティスト個人に関する事柄など、「かりゆしネット」でお答え出来ない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。