A!-IDとは何ですか?
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDの連携方法を教えてください。
A!-ID連携を行なわなかったらどうなりますか?
A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。
どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。
A!-ID連携を解除したいです。
A!-ID連携を行なったのに会員限定サイトTOPに【A!-ID未連携】と表示されています。
A!-ID連携が出来ません。
ログイン情報(会員番号とパスワード)を入力しても、ログイン出来ず、A!-ID連携ページに移動しません。
【A!-IDをお持ちの方はこちら】に取得済みのA!-IDとパスワードを入力しても、エラーになり入会手続き/A!-ID連携が出来ません。
会員番号が分かりません/忘れました。
ファンクラブ会員限定サイトへのログイン方法が分かりません。
ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
パスワードの変更は出来ますか?
パスワードを忘れました。
ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員限定サイトにログイン出来ません。
MYPAGE(マイページ)とは何ですか?
現在、かりゆしネットに登録している情報の変更は出来ますか?
「かりゆしネット」の登録メールアドレスを変更したいです。
「生年月日」が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?
継続手続きはどうしたらいいですか?
継続用紙が未着、または紛失して支払い出来ません。
会員期限がいつまでか分かりません。
自動継続とは何ですか?
自動継続方法を教えてください。
自動継続は停止出来ますか?
自動継続しているか確認出来ますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更出来ますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開出来ますか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
かりゆしネットからの発送物が届きません。
メールニュースを受信したいのですが、どうしたらいいですか?
ファンクラブのメールニュースが届きません。
かりゆしネットを退会したいです。
お問い合わせフォームはコチラ
BEGINオフィシャルファンクラブ「かりゆしネット」※カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。※アーティスト個人に関する事柄など、「かりゆしネット」でお答え出来ない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。